【潜在意識】貧乏波動を一瞬で豊かな波動にする不思議な話(言霊、マントラ、真言)

貧乏波動を豊かな波動に変えるには、どうすればいいのでしょうか?一瞬で、豊かな波動にする不思議な話についてお話ししています。

累計の納税額が日本一の斎藤一人さんのお話を参考にしています。

貧乏波動とはどんなものでしょうか?

なぜか、お金がどんどんなくなってしまう。

月末になると、なぜかお金がなくなってしまう。

お金に恵まれない。

頑張っているのに、チャンスに恵まれない。

・・私も、以前、この通りだったので良く分かりますが

貧乏波動を出している時は、いろいろなことがうまく行きません。

では、どうやって、貧乏波動を変えればいいのでしょうか?

貧乏波動が出てしまう原因

人のことを妬んでいる

人の悪口を言っている

お金が嫌い、お金の悪口をいう

「どうせ自分なんて・・」と卑下している

愚痴、不平不満だらけ。

こんな感じだと、貧乏波動が出てしまい、

いろいろなことがうまくいかないのかもしれません。

どうやって、貧乏波動をやめて豊かな波動を出せばいいのか?

人の豊かさを願う

人にいいことがあったら「よかったね、おめでとう」と言う

楽しい、明るい気持ちを持つ

いい言霊をたくさん言ってみる

こんなことに気をつけてみると、

豊かな波動が出て、いいことがたくさん起こってくるのかもしれません。

豊かな波動を出していると、どんないいことがあるの?

なぜかいいチャンスに恵まれる

幸せやツキに恵まれる

人が集まってくる

楽しいことがたくさん起こる

どんどん、どんどん、いいことが起こる

このように、豊かな波動を出していると、

素晴らしいことがたくさん起こってくるようです。

豊かな波動を出し、お金持ちになる言霊

幸せだなあ

ありがたいなあ

豊かだなあ

やってやれないことはない、やらずにできるわけがない

この言霊を、1000回以上、唱えることで

どんどん豊かな波動に近づき、素晴らしいチャンスやツキに

恵まれるようです。

PS

現在、スカイプの無料体験レッスンを承っております。

あなたの現状に合わせた、具体的なアドバイスを

させていただきます。

初回のスカイプレッスンは、無料です。

【期間限定】無料スカイプレッスン受付中!

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0c5d3c5126954

遠隔のエネルギー療法ボランティアはこちら

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/519218

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です