大富豪から教わった「感謝の法則」を実践するとどうなるのか?

本日の動画では、ある大富豪から教わった、豊かさと富を引き寄せるルールについてお話しています。「感謝の法則」がメインテーマです。

先日、経営者向けセミナーに出席した時のこと。

ものすごい事業家のお話を聞く機会がありました。

会社を立ち上げ、成長させ、売却し、

1回のディールで100億円以上もの金額を

手にすることもある、ということなのです。

私は、かなり凄いと思いました。

そして、聞いてみました。

「一体、どうやったらそんなことができるんですか?」と。

彼から返ってきた答えは、意外なものでした。

「とにかく感謝を集めること」

これが、大事だというのです。

儲けよう、儲けようとすると、逆に儲けられない。

しかし、人から感謝されることを目指すと、お金も勝手についてくる、ということです。

なるほどなぁ、と深く感銘を受けました。

確かに、感謝するということは、それだけお役に立っていることであり、お役に立っていれば、自然と対価もいただける、ということなのでしょう。

■大富豪たちが実践する「感謝の法則」

この話を聞いて、納税日本一の斎藤一人さんが、以前、お話されていた「ありがとうゲーム」というものを思い出しました。

「ありがとうゲーム」というのは、

1日4回、「ありがとう」と言われることを習慣にするゲームです。

特別な才能もなく、努力もそんなにできない、

普通の人でも豊かになるためには、

「ありがとうゲーム」をして人からありがとうと言われることを目指すこと!

これをやっていると、

自然と、いつの間にか豊かになっているということです。

大富豪の方々がお話されることは、

やはり共通点があるのだな、と感じました。

「人様から感謝されることをやる」

これができたら、最高だな!と思いますね。

私も、まだまだ未熟ですが目指していきたいと思います。

ちなみに、「ありがとうゲーム」についても

以前、動画でお話していたのでアップしておきます。

参考になれば幸いです。

それでは、お読み頂きまして

誠にありがとうございました。

PS

現在、スカイプの無料体験レッスンを承っております。

あなたの現状に合わせた、具体的なアドバイスを

させていただきます。

初回のスカイプレッスンは、無料です。

【期間限定】無料スカイプレッスン受付中!

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0c5d3c5126954

遠隔のエネルギー療法ボランティアはこちら

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/519218

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です