【潜在意識】イメージや思考が現実化する引き寄せのステップを詳しく解説します。

今日のレッスンでは、

「イメージや思考が現実化する引き寄せのステップ」について詳しく解説いたします。

この方法を知っておくと、潜在意識を活用して、望む現実を引き寄せるスピードが格段に早くなることでしょう。ぜひ、実践してみてください。

視聴者さまからのご質問

「目標とか夢リストはイメージ画像をつけた方が

いいですか?」という質問にお答えします。

結論から言うと、イメージ画像をつけた方がいいです。

文字だけよりも、イメージ画像があった方が

具体的に想像しやすくなるからです。

その現実を、脳が作り出しやすくなるからです。

夢リスト、イメージボードと全く一致する高級車を手にいれた人

面白い例なのですが、私の知り合いや、先輩の方で、

夢リストを作り、イメージボードを作った方がいました。

その方は、数年後、気づいた時には

そのイメージボードと全く同じ車種を手にいれた、と言います。

ハーバード大学の面白い調査があります。

世界でも屈指の有名大学のハーバード大学でも

卒業後、ものすごく成功する人もいれば、

あまり頭角を現すことなく、平凡な一生を送る方もいたようです。

では、その違いは何だったのか?

明確な目標、夢リスト、目標リストを持ってる人が3%で

成功しなかった方は、明確な目標を持っていなかった、と言います。

豊かな人も社会の3%くらいだと言われます。

なので、夢リスト、目標リストを持ってる時点で

豊かさを手に入れるグループに入るのではないでしょうか。

イメージ画像つきの目標リスト、夢リストを持っていると

さらに良いと思います

夢リスト、目標リストを作る時のアドバイス

1 ワクワクする目標や夢がいいですよ

ワクワクしない方向に行ったら自分の不幸です。

社会や他人の価値観に流されて、

ワクワクしないことをしても、つまらないです。

あなた自身の心の声と話し合ってみて、

心の底からワクワクする夢、目標を持てることが大事だと思います。

2 日々を楽しく暮らす。不安や恐れを手放す

不幸な人、自分はダメだと思ってる人は

「俺は不幸だ、俺はダメだ」と潜在意識にリピートで

言い続けてるのと同じことです。

潜在意識の感情が、現実を作り出します。

恐れ、不安、怒り、嫉妬などのネガティヴ感情を

手放すことで、素晴らしい未来が現実化します。

不安や焦り、嫉妬などのネガティブな感情も

潜在意識の現実化のパワーを落としていきます。

原子や、構成要素のレベルでは、世界の全てが

エネルギーの振動によって出来上がっています。

音も、光も、物質もまた、振動です。

同じように、思考も振動です。

明確な思考、明確なイメージは、現実化するよう動いていきます。

明確な目標と、明確な思考というのは

現実化するパワーを持っています。

あなたが願ったことは、現実化に向けて動き出します。

あなたがワクワクする目標、願望、夢をリストにして、

さらにイメージ画像にすることで、

確実に現実化へのスピードが早まっていきますよ。

参考になれば幸いです。

PS

現在、スカイプの無料体験レッスンを承っております。

あなたの現状に合わせた、具体的なアドバイスを

させていただきます。

初回のスカイプレッスンは、無料です。

【期間限定】無料スカイプレッスン受付中!

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0c5d3c5126954

遠隔のエネルギー療法ボランティアはこちら

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/519218

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です