【不思議な話】潜在意識をクリアリングし一気に現実を変えるメソッド (ホ・オポノポノ)

潜在意識をクリアリングして現実を変える素晴らしいメソッドであるホ・オポノポノについて解説します。

オススメの書籍は「豊かに成功するホ・オポノポノ」です。

ホ・オポノポノのメリット

ホ・オポノポノには、いくつもの素晴らしいメリットがあります。

私が、実感として感じているのはこう言ったところです。

1 お金がかからずに問題が解決するのが素晴らしい

2 現象を変えようと努力するより、潜在意識にアクセスした方が楽

3 素晴らしい形で問題が解決していく

こういったメリットがあるので、

ぜひ、取り組んでみることをお勧めします。

なぜ、現実で悪いことが起こってしまうの?

ハワイで昔から伝わる、潜在意識をクリアリングをするメソッドがホ・オポノポノです。

なぜ、現実で嫌なこと、不安なことが起こってしまうの?と言うと、

潜在意識に詰まった様々なデータ・情報が問題を引き起こしている、と言います。

潜在意識に詰まった、膨大なデータが再生されて、

現実に影響を与えていると言います。

潜在意識をクリアリングすると現実が変わる

不思議なんですが、ホ・オポノポノでクリアリングすると

なぜか、現実が変わってしまいます。

嫌なこと、苦しいこと、辛いことが、

クリアリングすることによって、綺麗に解決して行きます。

これは、私も何度も経験してきました。

ホ・オポノポノで潜在意識をクリアリングする方法とは?

何か、問題が起こった時、嫌なことが起こった時に

このような手順で潜在意識をクリアリングします。

1 魔法の質問「この問題は、私の潜在意識の何が原因で起こったの?」

このように、静かに潜在意識に質問してみることで、

「もしかしたら、こういうことかな?」などと

気になるポイントがわかってきます。

2 魔法の言葉「ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛してます」を心の中、もしくは言葉で繰り返す

潜在意識の中で、間違ったデータがあると感じたら、魔法の言葉を繰り返します。

僕自身は、目を閉じて、その情景を思いながら、

魔法の言葉を繰り返します。

心の中で繰り返すのもいいし、

言葉でつぶやくこともいいと思います。

私自身の問題が解決した実例

身近に、何か嫌なことがあると、すぐに人を怒鳴りつける人がいました。

私は、そのことでものすごくストレスを感じていました。

そして、「そんなに怒鳴らない方がいいよ」などと

注意していたのですが・・

注意する度に、喧嘩になってしまい、

ストレスが溜まっていました。

そこで、ホ・オポノポノを使って潜在意識をクリアリングしてみました。

すると、どんなことが起こったか?

しばらくすると、素晴らしいカウンセラーの方と巡り会い、

私自身も、その人に見てもらい、身近な人も見てもらいました。

結果、本当に1ヶ月も経たないくらいで、

その人は怒鳴ることをやめて、平穏な日々を送れるようになりました。

顕在意識で、注意しても変わらなかったことが、

潜在意識にアクセスして、ホ・オポノポノをすることで

現実が変わってしまったのです。

これは、私自身の体験談であり、実話です。

自分の問題だけでなく、身の回りで起こる様々な問題に効果がある。

顕在意識で努力したり、人を変えようとしても、

余計にストレスがかかってややこしくなる、と言うことがあります。

しかし、身の回りに起こる問題を、

顕在意識で解決するのではなく、

潜在意識にアクセスしてクリアリングすることで

本当に様々なことが解決に向かいます。

何か、問題が起こるということは、潜在意識をクリアリングするチャンスなのかもしれません。

素晴らしいメソッドなので、ぜひ、実践して見てください。

かなりの変化に驚かれると思いますよ!

PS

現在、スカイプの無料体験レッスンを承っております。

あなたの現状に合わせた、具体的なアドバイスを

させていただきます。

初回のスカイプレッスンは、無料です。

【期間限定】無料スカイプレッスン受付中!

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0c5d3c5126954

遠隔のエネルギー療法ボランティアはこちら

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/519218

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774



 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です