【不思議な話】人生の目的、カルマ(因果)、宇宙の法則やソウルメイトなどについて動画で解説

なぜ、人間は生きるのか?

人生の目的は何か?

運命、カルマ、因果ってなに?

宇宙の法則などなどを、動画つきレッスンでお話ししていきます。

■カルマ、原因と結果の法則、宇宙の法則などを徹底解説します。

今日は、不思議な話です。

カルマ、原因と結果の法則などについてお話しします。

ちょっと面白い話ですが、女性は引いちゃうかもしれません。

知り合いの男の子(小学校3年生)が先生にカンチョーをしたらしいのです。

お尻にブスッ!と。

昔だったら考えられなかったですよね。

僕は、かなり衝撃を受けました。

それで、よくよく話を聞いてみると・・

その先生は、子供のことをすぐ怒鳴ったり、

理不尽に怒ったりして子供たちの怒りがかなりあったらしい。

本来であれば、先生にカンチョーをするなんてのは

とんでもないことですよね。

でも、子供のことを理不尽に叱りつけていたなど

原因を作ったのは先生なのかもしれない。

宇宙にたった1つだけ存在する法則。「原因と結果の法則」

宇宙にたった1つ、確実に存在する法則があるとしたら。

「原因と結果の法則」と言うものがあります。

全ての物事には原因があり、結果があると言うことです。

今回の先生の場合、子供たちをヒステリックに

叱りつけるという原因を作っていました。

そして、子供たちの怒りが溜まった。

最後に、カンチョーされる、という結果に・・・・

良い結果が得たいなら、良い原因を作りなさい

昔から、多くの賢者、聖者たちが言ってきました。

人に親切にするか、人に意地悪をするかで、結果が大きく違います。

人に好かれるか、人に嫌われるかで、人生が大きく変わってきます。

あなたは、どちらを選びますか?

東洋の思想では、業とかカルマとかって言ってきました。

原因と結果の法則は輪廻すると言います。

何度も生まれ変わりを体験しながら、

原因と結果について、学んでいると言います。

人生は、あらかじめ決まっている、という人もいます。

運命は自分で変えられる、と言う人もいます。

どちらが正しいのでしょうか?

本当かどうか、あなたはどう思いますか?

「原因と結果の法則が存在する」と思うと、変なことはしなくなると思います。

人は生まれ変わる、輪廻すると思うと、

もしかすると、人生が変わるかもしれません。

カルマ、ソウルメイトなどについてさらに詳しくお話しした動画です

人間にはカルマというものがある、とお話ししました。

だいたい、人間の人生は決まってるという説もあります。

誰と出会うか、誰に影響を受けるか、

どんな人と家族になるか、などなど

何世代にもわたって出会っていることが多いようです。

ソウルメイト、と言いますね。

昔、お釈迦さまは「対面同席500生」と言う言葉を残しました。

対面して、同席するような方とは、

過去生において、最低でも500回は何かのご縁があると言うことらしいです。

会った瞬間に、何かを感じたことはありませんか?

「いい人だな、とか話しやすいな」とか

「昔から知ってる人のような気分」などはありませんか?

私はありました。

特に、メンターの方です。

この人の教えを学ぶのは今世はじめてじゃない

と言うことが、何度もありました。

カルマ(因果)についての基本的な考え方

カルマ(因果)については、

このような、基本的なことを意識するといいと思いますよ。

■やっててワクワクすることをする、楽しいことをする

魂も成長する、因果も消えていく、内神様が喜んでいると言うことです。

楽しくて、わくわくすることをしていると、

心も豊かになりますし、経済的にも恵まれてくると思います。

■心が辛くなるようなことはしない

悪いカルマを作っている可能性があります。

人を無視する、差別する言葉を吐く、意地悪をする、悪口を言う、などです。

それ以外にも、やってて辛くなるようなことは、

しなくてもいいかもしれませんね。

PS

現在、スカイプの無料体験レッスンを承っております。

あなたの現状に合わせた、具体的なアドバイスを

させていただきます。

初回のスカイプレッスンは、無料です。

【期間限定】無料スカイプレッスン受付中!

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0c5d3c5126954

遠隔のエネルギー療法ボランティアはこちら

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/519218

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です