【保存版】これはすごすぎる!確実かつ強制的にお金持ちになるワークを暴露

このワークはかなり強力です。「強制的にお金持ちになるワーク」として、アメリカの自己啓発の業界などで実践されるものです。

これを、実際にやってみた方は、本当に、気づいたらお金持ちになってしまった!という方が非常に多いと言われます。

■一体、どういうワークなの?

人が行動するには、「理由」が必要だと言います。

そして、理由が明確であればあるほど、

理由が強ければ強いほど、行動に向かって動けるというのです。

例えば、大学受験の勉強などがわかりやすいかもしれません。

大学受験でも、ものすごい勢いで勉強する人もいれば、

ちゃんとやらないで、なかなか身にならない人もいると思います。

きちんと大学受験の勉強をできる人は、

「勉強しなければならない理由」が明確なのだと思います。

行きたい大学がある、とか

大学で学びたいことがある、とか

どうしても東京に出たい、とか

もしかしたらモテたい(笑)という理由もあるかもしれません。

とにかく、明確な動機、行動する理由があるから、一生懸命、頑張れるのです。

■強制的にお金持ちになれるワークって一体何ですか?

ズバリ言います。

「お金持ちにならなければならない理由」を2000個書き出す、というものです。

かなり、根性が必要です(笑)

簡単、誰でもできる、というものではなくビリーズブートキャンプのように気合いが必要です(笑)

「お金持ちにならなければならない理由」の数が

多ければ多いほど、行動する動機が明確になり、自然とそう言った情報に興味をもったり、セミナーに行ったり、本を読んでみたり、などなど

自然と体が動いてくると思います。

■お金持ちになったらできること、を明確にすると行動できる

例えば、

「子供たちに豊かな教育を受けさせたい」

「バカにされた人を見返したい」

「マイホームが欲しい」

「毎月、海外旅行に行ける生活がしたい」などなど、

お金がたくさんあったら、できることを明確にすれば、

自然と行動ができるようになると思いますよ。

■実際に、この「強制的にお金持ちになるワーク」をやった人についての後日談・・・

もし、興味があったら、

こちらの動画もご覧くださいませ。

PS

現在、スカイプの無料体験レッスンを承っております。

あなたの現状に合わせた、具体的なアドバイスを

させていただきます。

初回のスカイプレッスンは、無料です。

【期間限定】無料スカイプレッスン受付中!

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0c5d3c5126954

遠隔のエネルギー療法ボランティアはこちら

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/519218

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です