斎藤一人さん「自分はすごいんだ」6ヶ月やった体験談と効果が凄すぎる

今回の動画レッスンでは、「セルフイメージの改善」について

アファメーションを使った方法を実践した検証結果をお話しします。

オススメの参考書籍はこちらです。「世界一ものすごい成功法則」(斎藤一人著)

かなり、オススメなのでぜひ、ご一読をお勧めします。

セルフイメージって一体なんですか?

なぜか、何をやってもうまくいく人がいます。

一方で、なぜか、何をやってもうまくいかない人もいます。

どんどん成功していく人もいる一方で、

なぜか、何をやっても成功しない人もいます。

その違いは一体、何でしょうか?

あなた自身が、自分自身について、どんなイメージを持っているのか?がセルフイメージです。

セルフイメージを変えるメリットは?

セルフイメージを変える一番のメリットは、

努力をしなくても現実が変わる、ということだと思います。

私自身も、今回、「自分はすごいんだ」と

たくさん言って、セルフイメージが変わったように思います。

「自分はすごいんだ」という波動を放っている人は

何をやってもすごい結果になるようです。

「自分はすごくない」という波動を放っている人は

何をやってもすごくない結果になってしまうのです・・・

およそ6ヶ月間、「自分はすごいんだ」と言い続けた結果をシェアします(凄すぎます)

やったこと:

1日、最低でも300回は「自分はすごいんだ」と繰り返すこと

駅まで歩くとき、通勤の時など「自分はすごいんだ」とたくさん言いました

どんな変化があったか?

1 付き合う人が変わった

出会う人、付き合う人が変わりました。

素敵な人たちや、素晴らしい人との出会いがありました。

2 恐れや不安がなくなった

恐れや不安がなくなったことが大きいです。

ビクビクしていると、そういう現実を引き寄せると思います。

恐れや不安がなくなり、自信をもって日々を暮らせるようになりました。

3 人から認められるようになった気がする

何となく、自分に自信がもてるようになりました。

そして、人からの見え方も変わったように思います。

人から軽く見られたり、侮られるような感じが

なくなった気がします。

4 下請けからいつの間にか先生になってしまった

それまでは、下請け仕事で「これやってください」とお願いされることも、結構ありました。

ところが、「自分はすごいんだ」とたくさん言った結果、

下請け仕事が非常に少なくなり、先生のような立場になっています。

下請け仕事は、相手に色々とコントロールされてしまいストレスも結構あります。

でも、先生ポジションで仕事ができるようになると、

教えることが仕事になるので、ストレスがかなり減りますね。

これからやってみたい!という方へアドバイス

さて、簡単なアドバイスをいたします。

「自分はすごいんだ!」という言霊は、本当にすごいです!

ぜひ、自分が変わるシーンをイメージしながら、

楽しくやってみることをオススメします。

「自分はすごいんだ」という波動を放ち、セルフイメージが上がっていくと、頑張らなくても結果が出やすくなる、と思っています。

また、人からも、尊重してもらえるような感じになるので

非常にオススメですね。日々のストレスが減っていきますよ。

では、参考になれば幸いです。

PS

現在、スカイプの無料体験レッスンを承っております。

あなたの現状に合わせた、具体的なアドバイスを

させていただきます。

初回のスカイプレッスンは、無料です。

【期間限定】無料スカイプレッスン受付中!

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0c5d3c5126954

遠隔のエネルギー療法ボランティアはこちら

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/519218

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です