人生が劇的に変わる!セルフイメージシェイクの秘密。

今日、お話しするノウハウは、かなり強力です。

劇的に人生を変えるほどの効果を持つノウハウなので、

ぜひ実践してみてくださいね。

人生に決定的な影響を当てるたった1つの要素。

それは「セルフイメージ」

「私はオリンピックに行くんだ」と決意している人は、

猛然と練習をします。

一方で、「私は地区大会くらいが丁度良いかな」と思っている人は

やはり、結果も地区大会くらいになります。

自分自身が、自分に対して、

どのようなイメージを持っているかが非常に重要で、

自分自身に対するイメージが、現実を作ります。

自動的に成功し、自動的に豊かになるセルフイメージの秘密

私の身近な体験談について、お話しします。

起業したにもかかわらず、全然、うまくいかない友人がいました。

話を聞いてみると、ビジネスに関する知識はほとんどなく、

やってることも素人同然でした。

「あーこの人はその内、いなくなるかもな・・」と

思ったのでした。

しかし、1年後・・・

彼は、いつの間にか大成功していました。

都心の一等地に大きなオフィスを構え、メディアにも出演し、年収は1億円を超えていました。

なぜ、こんなことが起こってしまったのか?

彼は、成功している起業家、お金を持っている起業家に対してサービスを展開しており、お金持ちたちと付き合っているうちに、知らず知らずのうちに「稼げるマインド」が身についていたのです。

そして、全く努力することなく、

いつの間にか大成功していたのでした。

身の回りの友人10人の平均年収が自分の年収になってしまう・・

「つるみの法則」という言葉を聞いたことがありますか?

つるみの法則とは、簡単に言うと『類は友を呼ぶ』

という昔ながらの法則です。

人は自分と似た人を引き寄せ、

身の回りにいる人と似てくるのです。

たとえ、いま、お金がなくても、

なぜか色々なことがうまくいかなくても、

例えば、稼ぎたいという人であれば、

めちゃくちゃ稼いでいる人たちに囲まれたコミュニティに行けば、

あっという間に稼げる人間になってしまいます。

これが、セルフイメージシェイクの法則です。

簡単にいうと、身の回りの人たちのセルフイメージが

シェイクされて、あなたのセルフイメージが勝手に書き換えられてしまう

ということなのです。

セルフイメージが全て。何かを変えたければ、セルフイメージを変えるしかない

もし、あなたが豊かになりたい、

幸せになりたい、今の人生を変えたい!!

そのように思うなら。

あなたに影響を与える人物を変えるのが、

一番手っ取り早く、一番簡単かつ劇的な効果を生み出します。

うまくいっている人から、直接、話を聞いてみる。

これをやってみるだけで、本当に様々なことが一気に変わります。

あなたが付き合う人が変わると、

あなたのセルフイメージが変わり、

そしていつの間にか大成功してしまうものなのです!!

結論:人生を変えたければ、付き合う人を変えること

これは、絶対の法則だと思いますよ。

PS

現在、スカイプの無料体験レッスンを承っております。

あなたの現状に合わせた、具体的なアドバイスを

させていただきます。

初回のスカイプレッスンは、無料です。

【期間限定】無料スカイプレッスン受付中!

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0c5d3c5126954

遠隔のエネルギー療法ボランティアはこちら

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/519218

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です