【これはすごい】潜在意識で宝くじで100万円を引き寄せた実例だけど、信じますか?

今日のお話は非常に重要です。

「なぜ、目標が叶わないのか?なぜ、夢が叶わないのか?」

という悩みにピッタリ答えるお話になっています。

潜在意識と思考をフォーカスさせることで

脳が現実を作り出し、あなたの望む状態を引き寄せます。

■これはすごい。宝くじで100万円を引き寄せた潜在意識の使い方を暴露

現在、月収100万円プロジェクトというレッスン

やっていますが、その参加者様で、宝くじで100万円を

引き寄せた方の実例をお話しします。

その方は、どうやって宝くじで100万円を引き寄せたのか?

夜、眠る前に「宝くじで100万円を当てる」と

毎晩、眠る前に書き続けた、ということです。

そして、実際にそのワークをやり始めた結果、

100万円の宝くじが当たってしまった、ということです。

■潜在意識と思考のフォーカスの関係性

潜在意識を使ってるんだけど、

なぜか叶わない、という不安や悩みに関してお答えします。

月収100万円プロジェクトということで

目標を潜在意識に入れるワークをやると良いですよ、

というお話をしています。

ところが、こんな否定的な意見もあると思います。

「潜在意識なんて嘘だ!叶わない!

 誰でも引き寄せられたら現実がめちゃくちゃになっちゃうよ!」

そのような方へ向けて、

とても面白い実験をお伝えさせていただきます。

■目標を潜在意識に入れることの効果がわかる簡単な実験

では、今から簡単なワークを始めます。

ぜひ、騙されたと思ってやってみてくださいね。

ちょっと目を閉じてください。

目を閉じて、黒、黒、と10回呟いてみてください。

目を開けると・・・

黒いものが、目に入ってきませんか?

なぜか、黒いものに注目してしまうと思います。

もう1つ、面白い実験をやってみます。

同じように目を閉じて

「赤、赤、赤・・・」と10回呟いてみてください。

目を開けると・・・赤が入ってくるでしょう。

■脳は、顕在意識が命令すると望む現実を引き寄せてくる作用がある

先ほどの実験と同じ効果で、月収100万円、

と脳にインプットするとそれに見合った情報を脳がサーチしてきます。

「私にとって、月収100万円を稼ぐことが重要です」と

脳にインプットすると、そのために必要な情報が集まり、

何をすればいいかは脳が判断し、状況を引き寄せてきます。

人によって、現実の見え方が違います。

脳が何を重要だと認識しているかによって、

全く違う現実が引き寄せられてきます。

ですから、私たちが望むライフスタイルを実現するために重要なことは、「脳に目標をインプットすること」です。

脳に目標をインプットすることによって、

あなたが望む現実が引き寄せられてきます。

■焦りや不安はノイズ。潜在意識の現実化を遅くさせる。

焦りや不安を手放すことが非常に重要

「潜在意識を使ってるけど叶わないんです・・・」

このような不安や焦りが、現実化ステップへブレーキをかけてしまいます。

たとえ話をします。

あなたが、自分の自宅で、大好きな映画を見ているとします。

その映画に、集中しているとします。

そこで、同じ部屋で、隣で、全く別の映画を見られたらどうなるでしょうか?

うるさくて、映画に集中できないと思います。

潜在意識も一緒です。

あなたが目標にフォーカスしてるのに、焦りや不安をインプットするとアクセル踏みながらブレーキ踏むのと一緒の作用になります。

あなたの目標、夢にフォーカスすることが大事です。

焦りや不安はノイズであり、現実化のスピードを邪魔します。

もし、焦りや不安が出てくるなら、

「ホオポノポノ」をはじめとするワークで

ネガティヴ感情というノイズを手放しましょう。

ネガティヴ感情を手放して、

あなたの目標、夢にフォーカスすることで

現実化のスピードはますます早くなっていきますよ。

具体的に、ネガティヴ感情を手放すワークについてはこちらの記事を参考にしてくださいませ。

それでは、ここまでお読み頂きまして誠にありがとうございます。

PS

現在、スカイプの無料体験レッスンを承っております。

あなたの現状に合わせた、具体的なアドバイスを

させていただきます。

初回のスカイプレッスンは、無料です。

【期間限定】無料スカイプレッスン受付中!

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0c5d3c5126954

遠隔のエネルギー療法ボランティアはこちら

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/519218

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です