眠る前に潜在意識を刺激する絶大な効果!?体験談です。

今日のレッスンは、「潜在意識を眠る前に刺激する」ということについて。

よく、ジョセフ・マーフィーさんの本などでは、潜在意識を眠る前に刺激するといいよ!と言われますが、本当なんでしょうか?私の体験談です。

■マーフィー理論で言われる「眠る前に潜在意識を刺激すること」

実際、やってみたらどうなの?

本当に効果ってあるの?と思われるかもしれません。

なので、いくつかのエピソードをご紹介しますね。

結論から言うと、私は、「ものすごく効果的」だと思ってますよ!

 

■日本一のマーケッター、神田昌典さんのエピソード

日本一のマーケッターといわれる天才コンサルタントの

神田昌典さんも、「非常識な成功法則」でおっしゃっています。

「目標リスト」を作って夜、眠る前に

ニヤニヤしながら見たら、いつの間にか叶っていた・・と。

 

500人をも超える成功者にインタビューした結果、生まれた

「思考は現実化する」という名著があります。

 

この本でも、アンドリュー・カーネギーさんはじめ

各界の大成功者、第一人者たちは、「眠る前に潜在意識に目標をインプットする」という習慣を持っていたといわれます。

 

私も、昔、先輩から教わって、やり始めました。

「●月●日までに●万円稼ぎます!」と。

 

結果、どうなったと思いますか・・・?・・・叶ってたんですよ。

 

ものすごく短期間に、豊かになった瞬間でした。

騙されたと思って、やってみてください。

本当に、叶ってしまうことも多いですから。

 

■眠る前にネガティヴ感情を抱かない

 

けっこう、眠る前のことって、記憶に残りやすいそうなんですね。

 

例えば、眠る前にホラー番組を見たり、暗いニュースを見て

眠ってしまうと、そういう記憶が再生されてしまったりとか、

そういう夢を見たりとか。

 

そんな、経験はありませんか?

 

なので、私は、眠る前に、いい言霊を唱えてから寝るとか、

目標を見てから寝るとか、そういうことを意識的にするようにしてます。

 

特に、目標を見てから寝ると、

夢の中でその目標に関する夢を見ていたりして、

朝、起きたら「これをやるべきだ!」ということが閃いたりします。

 

また、いい気分で眠りにつくためにも、

「ホ・オポノポノ」というメソッドで心をクリアにして

眠りにつくのも、かなりオススメです。

 

スッキリした気分で寝られるし、

起きた時も、ストレスがなく気分良く目覚められますよ。

 

 

あ、ホ・オポノポノを知らないという方はこちらの記事を参考にしてくださいませ。

 

というわけで、ぜひ、参考になれば幸いです〜!!

 

PS

 

現在、スカイプの無料体験レッスンを承っております。

あなたの現状に合わせた、具体的なアドバイスを

させていただきます。

 

初回のスカイプレッスンは、無料です。

 

【期間限定】無料スカイプレッスン受付中!

https://pro.form-mailer.jp/fms/d0c5d3c5126954

 

遠隔のエネルギー療法ボランティアはこちら

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/519218

 

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です