【潜在意識】セルフイメージを劇的に変え、人生を一気に変える方法。

【潜在意識】セルフイメージを劇的に変え、人生を一気に変える方法。

・納税日本一の斎藤一人さんが推奨するセルフイメージを変える方法

「自分はすごいんだ」と1日100回、21日間言い続けると、
自分の出す波動が変わり、現実が劇的に変わっていくというお話です。

以前出したセルフイメージを変える動画が好評でしたので、
今回もセルフイメージについて紹介していきたいと思います。

・なぜ”セルフイメージ”が大切なのか?

結論を先に言いますと
「自分にどんなイメージを持っているかで、現実が変わってくるから」です。

例えば
「私はセレブだ。有名人だ。人から賞賛されるに値する人間だ。」と
高いセルフイメージを持っている人は、そういった振る舞いになり、
人と接したり、お仕事をするようになり、最終的にイメージ通りの人間になります。

逆に、
見た目が良くても、頭が良くて才能があっても
「自分はダメだ。社会の底辺なんだ。」と
低いセルフイメージを持っている方は、それが現実になってしまいます。

知り合いのセルフイメージ改善のワークでは、
セルフイメージを変えただけで世界的な映画に抜擢された女優さんや、
鳴かず飛ばずだったミュージシャンが世界的に有名な音楽家になった。
といった例もあります。

セルフイメージが高ければ、才能やスキルは
そんなにいらずに、人生を変えていけるんですね。

・あなたの周りにいる”ドリームキラー”

ドリームキラーは、
私たちが「夢を叶えたい。幸せになりたい。」と思った時に必ず現れ、
夢や目標を話した時「どうせ上手くいかないよ。できないよ。」と言ってきます。

そういった否定的な意見を聞いていると絶対に上手くいきません。
ずっと同じセルフイメージいつづけることなり、現実が変わることはないでしょう。

また、このドリームキラーはみなさんの周りにもいるかもしれません。
あなたをゾンザイに扱ったり、嫌味を言ってきたり、言葉の暴力を使って、
あなたのセルフイメージを傷つけてきます。

もし、もっと人生を上手くいきたいのなら、
少し厳しいかもしれませんが
身近な人や、人付き合いを変える必要があります。

というのも、
「自分がこれからやっていこう!」という時や、夢を叶える前には、
ドリームキラーが障害となり、失敗に繋がるかもしれません。
成功するまでの間、ドリームキラーとは少し距離を取りましょう。

そして、
自分を変えてくれる人や影響を与えてくれる人と付き合うようにしましょう。
そのような人たちと使うことが成功への近道です。
付き合う人や影響を受ける人が変わると人生は変わっていきますよ。

PS

【特別プレゼント】無料スカイプ相談とプレゼント企画はこちら
https://pro.form-mailer.jp/fms/d0c5d3c5126954

【月収100万円プロジェクト】特別無料レッスンスタート!
https://peraichi.com/landing_pages/view/nirvana-senzaiishiki

遠隔のエネルギー療法ボランティアはこちら
https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/519218

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します
https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です