1日1回で潜在意識が覚醒するサブリミナル暗示

初公開!潜在意識のサブリミナル暗示による非常識な目標達成法

はい、どうもこんにちは、ニルバーナチャンネルです。

いつもご覧いただきましてありがとうございます。感謝してます。

この動画はかなり聞く人が絞られるっていう風に思ってます。

かなり限定された動画になっていて、一般公開はしない予定の動画ですね。

これから非常に不思議な話をしていきますので、興味がある人だけ聞いていただければ、と思います。興味がない方は途中で止めていただいて構わないので、気になる方だけ聞いて頂ければと思います。

潜在意識の本当の秘密って言うのは、今まで言ったことがないですが、私がやっている秘密の習慣ということの一つをちょっとだけシェアしたいと思っています。

自分だけがやっている習慣というのがあって、これは本当に怪しすぎるから一般には言えないということが結構あるんですね。そのうちの一つが潜在意識の習慣ですけど、今日この動画でこれからお話ししていく、かなり怪しい習慣です。

ただこれはめちゃくちゃ効果があるんで話したいなって気持ちになったので、少しだけお話できればと思うんです。何かと言うと、それがめちゃくちゃ効果があると思っていますけど、自分はサブリミナル文章を聞いているんです。

潜在意識のサブリミナル暗示とは

サブリミナル文章というのは魔法の言葉というか、潜在意識です。YouTubeとかでも潜在意識のサブリミナル動画を見ているんですけどみたいなことがよくあると思いますけど、ああいうサブリミナルっていうのはあまり効果ないと思いますよっていう話をするんです。潜在意識のサブリミナル動画を見ていても変わらないですっていう声が多くて、僕は、成功したっていう人、変わったとかっていう話を聞いたことないですね、。

ただ自分自身に対するサブリミナル文章っていうのを作った人って非常に稀なんですね。人口に対して何人いるかわからないんですけど、めちゃくちゃ稀だと思います。0.0001%とかそのぐらいだと思うんですけど。それぐらい、ほとんど誰にも知られてないと思うんですけど、一般に聞いたことがないと思うんです。

でも実はすごい大成功者とかって言われるような人でこれをやっている人を何人か知っていて、実際僕もやってるんです。このサブリミナル文章を作って自分で聞いてるって言う人で、逆に成功しなかったとか豊かにならなかったとか見たことがないんですね。

でもなかなかこの話は怪しすぎるので、一般に公開するのはどうか、と思って控えていた部分ですけど、これから話していくことはすごい強烈なんですね、。

よく登場するコンサルタントの先輩という人がいるんですけど、今はもう億万長者になって月1日しか予定が入っていないと言うんです。毎月300万円くらい1000万円くらい何もしなくてもそれぐらい入ってくるようなライフスタイルを作っている人、彼が何やっていたかと言うと、やはりオーダーメイドの暗示文、サブリミナル文書を作ってずっと聞いていたんですね。

僕自身も実は初めて動画で公開するんですけど、サブリミナル文章というのを作って自分で聞いているんです。

これが本当にめちゃくちゃ効果的なんです。

やる人は限られていると思うんですが、もしやりたいっていう人がいたら僕がこれからオーダーメイドであなたの目標を聞いて夢を聞いて、こういう風な言葉を吹き込んで、自分の言葉で吹き込んで寝る前に聞いてみてくださいということを始めようと思っています。

最大のメリットは眠っている間に潜在意識が問題を解決すること

これの何がいいかと言うと本当に寝るだけなのです。

努力する事はイヤホンを耳に突っ込むだけ、あとは寝るだけという感じで、こんなことを言ってもいいのかなと思いますけど、本当に社会の常識と完全に真逆だと思うんです。

何か問題が起こったり何か嫌なことが起こったりすると、僕なんか結構そうで、人にはあまり言えないんですけど、実は寝ているんです。

だいたいよく寝ていて仕事をしていても、なにか行き詰まったりしたらサブリミナル文章をイヤホンに突っ込んでグーグーとすぐに寝てしまいます。鼻提灯を膨らませたりしてすぐ寝てしまうんです。夜もよく寝ていて。

普通の一般の常識からして、今より収入が上がるとか豊かになるというのは、もっと働かなきゃいけないとかもっと体を酷使しなきゃいけないとか、それが一般の常識だと思います。

ですが、潜在意識を使う人っていうのは割と違っていて、今よりももっと寝ようとか、今よりもっと休もうとか、暗示文を聞きながらウトウトしているとやっぱり入ってきます。僕自身がやっているのも先輩がやっているのも結構寝ているって感じなんですよね。

もっと寝てリラックスして、暗示文を聞いて、何か困ったことがあったら寝て解決すると言うこととかも、まさにマーフィーさんの世界なんですけど、眠りながら巨富を得るとか眠りながら成功するとかと言うじゃないですか、本にも出ているし。

あれと全く一緒で、もっと寝なきゃダメだと思うし、もっと豊かになりたかったら寝ることですよね。

暗示文というのを聞いて寝るんです。そうすると、10日で自分の目標にストンと入るという感じですけど、寝るときそれを聞いて努力する事はたった一個だけです。寝るときに暗示文というのを、自分で吹き込んだものを聞きながら寝るんです。

起きた時は結構大変なのですが、iPhoneとかに吹き込んでおいたやつを耳にイヤホンを入れてグーグーってうとうとしながら聞きながらそうだそうだと言って何回か聞いて起きるという感じです。

努力ってこれだけなんですね、本当は。

たったこれだけの習慣で豊かになるって言うのは、とんでもないことだ、恐ろしいことだ、と正直思っているんですけど。

だから言えないのですね、あんまり。本当にかなり非常識なので、おかしいと思われるのもあるし。

たまに私のYouTubeチャンネルでもアンチの人とか結構たまにいるので、そういう人には聞かせたくないなと思っていて人数限定でこれ配信してるんですけど、もっと寝てくださいもっと休んでくださいという感じなんです。

iPhoneに自分の声で暗示文を作って5分くらいのやつを吹き込んでいるんです。それを10日ぐらい続ければだいたい完全に潜在意識にインストールされて、勝手に夢が叶うっていう感じなんですよね。

もしちょっと不安な人がいたら本当に一か月くらい続ければかなりのものすごい変化は起こると思うんですね。だから本当にもし人生を飛躍したいとか潜在意識を使って人生を変えたいという人がいたらもっと寝てくださいっていう感じなんですよね。

リラックスしてその暗示文をずっと聞いてサブリミナル文章っていうのを聞いて休むというそういうことをするとすごくいいと思うんですよね。

僕はこの方法をかなり自信があるんですね。なんでかって言うと、僕自身もこれでかなり強力な変化があったし、大成功した先輩方っていうのも、インカンテーションって言ったりいろいろな言い方をするんですけど、寝る前にそういうのを聞いて自分が理想とするシーンとかを聞いているんです。

ごろりと横になって、努力することをやめて、努力しちゃいけないのですね、グーグーウトウトするときに暗示文を聞いていくんですね。

この暗示文の作り方にコツがあって、興味がある人がいたら今回オーダーメイドで作ろうと思っているんですけど。

でも自分で作ってみたいという人ももしかしたらいるかもしれないので、そのときは暗示文を作る時のコツっていうのがあって、サブリミナルの文章を作るときのコツっていうのがあります。

それはテーマとしてはこんな感じなんですね。自分に催眠をかけるんですよ。落ち着いている、リラックスしているというのを。そういうところから始めるんですね。

私は完全にリラックスしている、私は完全に自分自身をコントロールすることができる、とかというのを読み上げて吹き込んで自分にだんだん催眠に入れていくんです。

本当のサブリミナルってこれだと思いますね。You Tubeとかでよくあるサブリミナルを聞いても、僕はうまくいったとか、成功したとかいう人を見たことがないです。あれは僕は有害だと思っているんですけど。

うちのチャンネルにも問い合わせが多いんです。サブリミナルを一年聞いているんですけど全然変わりませんとか、サブリミナルをずっとやっているんですけど変わらないんですけどどうしたらいいでしょうか、ニルバーナさん、その本当のところを教えて下さい、って言われるんですけど。

いやあ、サブリミナルをやるんだったら自分でサブリミナルを作るのが一番いいよという風に言うんですけど。

今回オーダーメイドで作ろうと思っているのは、今2017年11月なんですけど今回モニターを募集しようと思っているので、2018年の年末までですね。

自分が叶えたい目標とか夢とかっていうのをまず教えていただいて、それを元に僕が暗示文を作るっていうことでやろうと思ってます。

やる人は少ないと思うんですけどめちゃくちゃ効果があると僕は思ってます。

一番とまで言っていいかどうかわからないけど、僕の知っている限りのスキルの中で本当に潜在意識ってものはめちゃくちゃ効果が高いですね。

メンタルブロックを解放するワークとかも全然一般には一言も話してないやつとかあるんですけど。言霊とかもあって。

とにかくこの暗示文っていうのを作ってぼーっと聞くっていうのはかなりの自信がありますね。

なんで今回公開することになったかというと、もし一年後に死ぬとしたら何をしたいかっていうコーチングの質問があって、これを聞いているあなたはもし一年後に死んじゃうとしたら何をしたいですか、。

僕もこの質問の存在を知って、自分があと一年後に死ぬとしたら何をしたいのかなっていう風に思ったんですけど、三つやりたいことがあるなと思ったんですね。

一つがオーダーメイドでサブリミナルの文章を作ることだったんです。何人になるかわからないですけど人数限定で作ってみて。

その人たちが、もし僕が死んだ後もそれはめちゃくちゃすごいっていうことで世界に発信してくれれば、やっぱり相当な社会の変化が起こるだろうなっていう風に感じてるのでやりたいなと思っているんです。

残り二つは秘密なんですけど。私も秘密主義なところがあるんで、誰にも言ってないんです。

今回募集するサービスっていうのは今回はこれですね。オーダーメイドで暗示文を作る、サブリミナル文章を作るというのは本当にあと1年後にもし自分が死んじゃうとしたらやっておきたいことの一つに間違いなく入るっていう感じなんで、今回こうやって動画を撮ったりとかスタートしようと思ったんですね。

本当に自分だけのサブリミナル文を作って寝る前にぼーっと聞いて、あと朝目が覚めたらぼーっと聞いて、自分で吹き込んで、本当にこれってめちゃくちゃ効果があるから、ただこれだけで夢がかなうっていう人もたくさん出てくると思うんですね。

本当に効果的だと思っているし、本当にすごいものだと思っているんで、正直言って世界中の人がこれをやったら相当地球が変わるだろうなっていう感じは持っているんですね。

だから世界中にもっと伝えたいなっていう風に思ってるんですけど、この方法を1回知ると、前何かの動画で撮ったんですけど、本当に敵とかっていなくなると思うんですよ。

今の北朝鮮問題とか、トランプさんがいろいろ言っていますけど、全然そんなこと関係なくて潜在意識が全てを知ってるって言うか、潜在意識が自分を全て導いてくれるって感じになってくると思うんですね。

本当にこういうことをみんながやり始めたら戦争とかをする必要がなくなると思うし、戦争ってなんでするかっていうと、不足感とか恐れとか、このまま行ったらやばい恐怖とか、それから戦争がスタートすると思うんですけど、そもそも恐れがなくなるから戦争する必要がなくなると思います。

あと貧困ですよね。もしかしたら貧困になっちゃったらどうしようとか。それも貧困も潜在意識との関係がうまくいっていないだけだと思うので、やり方を変えて貧困とかも本当になくなると思います。

暴力と差別もこの世からなくなると思うんですね。差別する必要なくなりますからね。そもそも恐れがなくなるんで暴力を振るう必要もなくなると思います。

自分の望み通りに変えられるスキルだと思うんで、本当に争う必要もないし奪う必要もないしっていう感じになってくると思ってます。

だから本当は一人でも多くの人、世界中の人にいつか伝えたいなっていう風に思ってるんですけど。

ただやっぱり僕自身がこんなのあるよってスピーカーで大声出すだけでもうちょっとまだまだ足りないなと思うんで、じわじわ行くべきだなと思って、徐々にお客様の声とか増やしていきたいなと思ってるんですね。

やってみた、どうだった、って体験談ですよね。体験談と感想。そういうのがだんだん増えていったら、ジワジワとね。これもしかしたら本当にすごいんじゃないかっていう風にみんなが信じるようになると思うんで。

そういう形で、思いで、モニターっていうのは募集したいなっていう風に思いました。

いきなり僕はものすごい大きな変化を望んでるとか、変化を起こしてやろうとか、革命起こしてやろうとそんなこと全然思ってなくて、本当に効果があるものだから、気づく人が気づいたら絶対みんながやり始めると思うんですよ。

まず第一にちょっとづつでもひとりでもふたりでも三人でもいいんでやってみてこうだったよっていう感想が欲しいなっていう風に思ってます。

それが徐々に徐々に膨らんでいって、バタフライエフェクトって言いますけど、ちょっとした変化で世界中が変わるっていうのはあると思うんで、そういう勇気を持った人が来て欲しいなぁって言うに思ってますね。

ちなみにサブリミナルって聞くと怪しいとか、本当に大丈夫かなとかって思うかもしれないんでちょっとだけ僕の自己紹介させていただくと、武蔵野美術学院というところで何回か講師をしたりとかして、そういうパブリックな活動とかもして色んな動画とかも顔出しで出てるんですね。

メリルリンチ証券ナンバーワンセールストレーダー平田和夫さんへのインタビューとか、あとは人工知能の専門家の斉藤さんとか、テレビとかにたくさん出ている資産運用のプロフェッショナルの近藤さんとかいろんな人と動画に出てたりするんで、私も一応パブリックな活動をしてるので、そんなにめちゃくちゃ怪しいことってできないなっていう立場なんですね。

だからあんまり怪しがらずに興味がある人は来てほしいなって言う風に思っています。

もともと本当にすごい才能があったのかとか、もともとすごい優秀だったのかとかって言うと、もう断言しますけど、全然そんなことはないんですね。本当に僕は完全なる社会不適合者っていう感じで、完全にうだつが上がらないって言うか、大丈夫なのかあいつは、ってみんなが将来を心配するっていう感じだったんですね。

学校にも全然適応できてなくて、本当に先生からビンタされて殴られたり。よくテレビとか漫画とかであると思うんですけど先生の言うことを聞かなくて、廊下に立っていなさいみたいな、本当にああいう感じのタイプだったんですよ。

のび太みたいなタイプじゃないですけど、のび太はいじめられっ子みたいな感じですけど、そういう感じじゃないんです。よくビンタされるようなタイプの子供だったんで、うだつが上がらない生涯送るのかなっていう恐怖もあったんですけど、子供時代は何もわかってなかったんでそういう恐れもあったんですけど、幼稚園で不登校になりましたとかありますね。

起業すると言ってもうまくいくはずないよって言われたんですよ。

じゃあどうして自分がそんなに変わったかって言うと、間違いなく潜在意識しか考えられないんですね。

いろんな要因が複雑に複合的に絡んでると思うんですけど、どう考えても僕は潜在意識だと思うんですよ。

潜在意識に指令を出して目標をインプットして今回みたいなサブリミナルみたいなこともやったりして、本当に変わったっていうのがあるんで自分の前半生を考えるとどう考えても才能があるとかっていうのはあり得ないと思うんです。

意外と僕は高校は一応進学校ではあったんですよ。高校に行きたいなと思って直前だけめちゃくちゃ勉強して何とかその進学校に入ったんです。

その人達見ててもやっぱり優秀な人とかたくさんいたんですね。東大行った人とか一橋行った人とか東工大行った知り合いとかもいたんですけど、僕は相当うだつが上がらなくて、全然勉強できなくてほとんど学校も行っていないみたいな感じだったんです。

でもやっぱりそんな自分でもこんなに変わったなっていうのはやっぱりどう考えても潜在意識の力なんですね。

潜在意識を使う時のポイントっていうのをもう1回おさらいしておきたいんですけど、まずはウトウトしてる時に入れるって言うことなんですね。今回のサブリミナルの暗示文っていうのも寝る前にウトウトしながら聞くんで叶っちゃうっていう感じなんです。

もちろん期限も入れることも大事ですね。今回は2018年の年末までにこういうことがしたいっていうのを暗示文サブリミナルで作ろうと思ってます。

後は繰り返しですね。繰り返し繰り返し潜在意識に刷り込むことで潜在意識っていうのはそれを認識して、そういうことなんだ、っていうのを理解してそのままウトウトストンと寝ちゃうと、そのまんま「これですかご主人様」っていう感じで、アラジンの魔法のランプみたいな夢をかなえてくれるって感じなんです。

大事なことは暗示を繰り返すってことですよね。ウトウトしてる時に肯定的な自分を期日を明確にして繰り返す。そのまま寝ちゃうっていうのは最高なんです。

潜在意識にダイレクトに夢とか目標をインストールするっていう意味では、今回のサブリミナル文章っていうのは全部入っているんですよ。催眠誘導のところ。自分はリラックスしている、落ち着いている、落ち着いている、リラックスしている、自分をコントロールしているとか、私は安全だ、守られてるとかっていう暗示文から誘導文から始まるんですね。

それを聞いてだんだんだんだん暗示にかけていって2018年12月私は何とかをしてます、そうすると周りにはこんな人がいてすごく喜ばれてます、鏡を見ると私はすごく自分を誇らしく思います、何々をゲットしました、年収はいくらになりました、隣には素晴らしいパートナーがいますとかっていう感じで、自分がイメージできるようなシーンと同時にサブリミナル文章を作っていくんですよ。

それをやるとめちゃくちゃ効果があるから本当に試してみてほしいなっていう風に思ってます。

望む願望っていうのは自分で何でも設定していただいて大丈夫です。

ただあまりに信じられないっていうか高すぎる目標とか設定しちゃうと顕在意識の方が、あなた自身の顕在意識の方がもしかしたらこれ無理かも、とか言って諦めちゃうことがあるんですね。

潜在意識は無限だから全部何でも叶えてくれるんですけど、顕在意識の方でちょっと大変そうだからやめとこうとか言って指令を出しちゃうことがあるんで、そんなに高すぎる目標よりは、自分の顕在意識が OK を出せるような目標がいいと思うんです。

アラジンの魔法のランプみたいにその暗示文を聞いてるだけでサブリミナル文章を聞いているだけで叶っちゃったみたい感じを体感してほしいんですね。

僕自身はこれやって何がいいかと思ってるかっていう体験談なんですけど、眠りやすくなるんですよね、睡眠導入剤っていうか。それを聞いてるとストンと寝ちゃうみたいな感じになってきて、昼寝とかをしていてもすごい気持ちいいし、たまに昼寝とかをしたくなるんですけど、それ聞いてるといつのまにかストンとうたた寝しちゃってるみたいな感じになります。

自分でiPhoneに吹き込んだ音声を入れているんですけど、それを何回か聞いてるとストンと気持ちよく寝れるのでこれは本当に睡眠という観点からもおすすめですね。気持ちよく寝られると思います。

やっぱり人生の1/3って睡眠だと思うんで、睡眠が気分がいいと結構他のこともいろいろ好転すると思うんですよ。

イライラしないとか、落ち着いてるとか、リラックスしてるとか、そういう感じがあると思って、結構睡眠が気持ちよく取れるので相当おすすめですね。

よかったポイントとしては目標を自分の潜在意識に入れてサブリミナルで入れると、自分にとって必要な勉強とかノウハウとかというのが分かるんですね。自分の体験なんですけど。

自分にはこのノウハウが必要なんだとか、自分にはこれが必要なんだ、こういう人は必要なんだというのがすごく分かって、それに必要な知識を勉強したり人と出会ったり協力してもらったりそういうのがあって、それがすごくわかるんです。

あんまり潜在意識で指令を出してない時だと結構やたらめったらやっちゃって、あれはどうしたらいいんだろうとか、ノウハウコレクターになっちゃったとか、そういうことがあるんで、だからあんまりおすすめしないです。

まずは潜在意識に指令を出してから何かをスタートするっていうほうがいいんじゃないかなっていう風に僕は思っていますね。

あとやっぱり努力する必要ないっていうことですよね。一番何がいいかって言うと努力する必要がなくて、努力するんじゃなくて潜在意識にお願いして任せてストンと入れると、いつのまにか本当に必要な行動をしてたりとか叶っちゃうっていうのがあるんで、肩の力を抜いてリラックスしてやっていくといいっていうのがすごく僕はいいことだなあと思ってますね。

僕が普段やっていることって私生活を見てる人はほとんど誰もいないんですけれども、何をしてるかって言うと結構寝てますね。

忙しいふりすることはありますけどかなり寝てることは多くて、なんで寝てるのかって言うと寝てるほうがいい結果が出やすいっていうのがあるんですよ。

スマホを持ち込んでベッドに横になってコロンと寝て、困ったこととか、疲れたこととか、嫌なこととかあったら結構その暗示文を聞いてゴロンとグーグー寝て、起きて何かをするっていうことも結構ありますね。

じゃあどうやってやっていくかって言うと、具体的に何をするかって言うとまずはコーチングですね。コーチングっていうのをさせて頂きます。一番最初に大事なのが目標を設定することなので、もしこれやりたいっていう人がいたら目標を設定するフォームっていうのをお送りします。

ここに色んな角度から自分自身にとっての目標、必要な目標っていうのを入れていただく、書き込んでいただくんですね。これがセルフコーチングになってると思います。

レベルの高いコーチの人とかが使っているような質問フォームっていうのも用意しているので、その質問フォームに用意していただいた質問に書き込んでいただくっていう感じですね。

それをかきこんでいただくと、自分の目標が明確になったりとか、私はこういうことを望んでいるんだというのがよく分かっていただけると思います。

まずはそこはセルフでやってもらうところですね。これをやるだけでも、自分にとって何が必要で、何がいらないか、必要じゃないかっていうことがすごくよく分かると思うんですよ。

まずは一流のプロコーチが使っているような非常に重要な質問集というのを送るので、それに記入してみてください。

それはやった後は私の方がその目標を見てサブリミナルにどういう言葉を入れるかどういう暗示文を作るか、僕がオーダーメイドで作ります。

それをオーダーメイドで作ったらそれをお送りするので、いただいたメールアドレスに、それをiPhoneとかに吹き込んでいただいてやっていただければと思います。

寝る前に聴くとか本当にゆっくりしたペースで読むのがいいと思いますね。落ち着いている、落ち着いている、リラックスしている、みたいな感じでゆっくり読んでいくんですね。

それをiPhoneに吹き込んで、たぶん5分弱ぐらいになると思うんですけど、僕が作るので、作られたものをとにかく聞くってことですね。

やるぞって感じというよりは寝る前に聞いていただいて暗示文で催眠誘導の言葉が入ってるんでそれをストンと聞いて寝ていただいて、っていうのを繰り返して欲しいなと思います。

よく潜在意識の世界で言われているのがまず10日、10日あれば潜在意識の完全にインストールされるっていう風に言われるんですけど、ちょっと不安な人とかでもっと本気でやりたいなって人がいたら2週間やってみるとか、3週間やってみるとかそのぐらいやるとか、それぐらいやると本当にストンと本当に入ると思うんで、ぜひぜひやってみてほしいなんていう風に思ってますね。

よくある質問でこんなのが来るだろうなっていう風に思ったんですけど、こういう話を聞くと怖いとかサブリミナルとかって本当に大丈夫なのとかっていうものですよね。

これについてお答えしておくと、これはかなり人体実験済なんですね。私が自分自身の体で人体実験してるし、私の周りのいわゆる大成功者って言われる人たちも結構これをやっている人が多いです。

基本的な理念として、月収100万円プロジェクトとかメンタルブロックの解放とかこれからもいろんなプログラムプロジェクトをやろうと思ってるんですけど、基本理念としては自分の体で試してよかったもの、自分でやってみてすごい良かったなというものだけを厳選してお伝えするようにしています。

だから机上の空論はないっていうか、自分がやってみて、本当に色々と試してみるんですけど、試してみた中で一番これが良い、ものすごく良い効果があるっていうものはシェアしていきたいなっていう風に思ってます。

逆に一般にはいいと言われているけど、自分でやってみてあまり変わらなかった、効果がなかったってものはお伝えしないようにしてますね。

この方法もいろんな方がやってたものだし、世界レベルのメンターっていう人がいるんですけど、その人もやってるっていう感じなのです間違いなくいいなって思ってますね。

例えて言うなら、東京から大阪まで行くときに新幹線で行くのか自転車で行くのかぐらいの違いがあると思いますね。自転車で東京から大阪まで行ったら何日かかるんだって感じだと思うんですけど、新幹線だったら多分2時間半ぐらいだと思うんですけど、そのぐらいの違いがあると思いますね。

あとはよくある質問として考えられるのが、月収100万円を稼ぐことは可能でしょうか、という感じですね。これは僕は可能だと思ってます。潜在意識を活用したら月収100万円を稼ぐっていうのはそんなに難しくないっていうふうに思ってますね。

努力しないで無限の潜在意識に任せるっていうことですね。今はあまり効果が上がらないとか、結果が変わらないなっていう人でもしばらくすると徐々に変化が生まれていくと思うので徐々にその変化を体感してほしいなっていう風に思ってます。

月収100万円を稼ぎたかったら、もしサラリーマンとか勤め人をされている方だったら、もうちょっとコミュニティを変えた方がいいのかなっていうのは思いますね。

月収100万円を稼ぎたいんだったら周りがみんな月収100万円を稼いでるような、そういうコミュニティに行くっていうか、勤め人のところですと周りが30万とか40万だと思うので考え方は結構違うと思うんですよ。

最初はそういうコミュニティを変えるっていうこととかも結構重要になるかなっていう風に思いますね。

いずれにしてもこれは自動でそういう風に行動できるようになると思うんでかなりいいと思いますね。

後は時間が自由でどこにでも行ける自由があって人間関係を豊かにしたいとかって言う風なニーズが非常に多いですけどこれは可能だと思いますね。

潜在意識に目標をインプットして繰り返し指令を出して暗示をかけるんですね。

暗示をかけると、その暗示に見合った現実っていうのがずるずる引きずられてくるっていうか、必要な行動とかも分かると思うんで、一回潜在意識にインプットした後は、どうしたらそこにたどり着けるかっていうことを自問自答してとにかく前に進むんですね。

どうやったらここに到達できるんだろうっていう風に思ってやっていくと必要な答えっていうのが出てくるんで。

行動がいらないってわけじゃないんですよ、行動は必要なんですよ。

これちょっと勘違いと言うか誤解がないようにしたいんですけど、行動は必要なんですよ。適切な行動がわかるようになっていくという形で。

これをやったらこれっていう感じで詰め将棋みたいになるっていう感じですね。ある程度次の手とかも全部わかっているっていう感じですね。

必要なことも分かるので、後は本屋さんに行って勉強する人もいると思うし、セミナーに行って勉強する人もいると思うんですけどね、必要なことを。とにかくどんどんスピードが速くなるっていう風に思いますね。

次の質問ですね。ニルバーナさんを信用して大丈夫ですか。サブリミナルって怖いイメージがあるとかっていうのもあると思うんですけど。

これについては専用フォームっていうのを作ってあなたの目標について私が作るんですよ。

あなたがこうなりたいとかあなたがこういう目標を持っているとしたら、それについてだけサブリミナルの誘導の文章を作るので、だから私が自分の意図でこうしなさいって言うんじゃなくて、あなたの願望を叶えるために私が作るっていうことなんですね。

だからその点は誤解がないようにしておきたいなっていう風に思います。

人それぞれ本当に願望って全然違うと思うので、その願望に合わせてこれを聞いてくださいねって処方箋を出すっていう感じなんですね。

だから私の意図とかは一切入らないし、もし私が作った誘導文暗示文がちょっと気に食わないな、とかだったら微調整していただいても全然大丈夫なので、その点はあなたを操るとか、あなたを誘導するっていう意図は一切ないのでその点はご了承いただければと思います。

後は、こういうのは好きな人だけやればいいと思うんですよ。本当に好きな人だけやっていただいて、何かこれ聞いてて2018年飛躍させたいっていうふうに思う人とかこれなんか面白そうだなって思う人だけやればいいと思ってます。

今はあまり興味がないって言う人は全然来る必要ないですし、この音声も途中で閉じてもらっていいです。って僕は思ってます。

興味ある人だけやってみてください。やってみていただいた方、お客様の声とかにご協力いただけるとすごく嬉しいです。お客様の声っていうのも名前を出したくないっていう人は仮名でも全然構わないので、それはすごく嬉しいですね。

最後に本プログラムに含まれる内容ですね。

まず一つ目がセルフコーチング。専用のフォームっていうのをお渡しします。一流のプロのコーチも使用する質問集っていうのを厳選して使用するので、そこのフォームに書いていただくだけで、私ってこういう目標持ってたんだな、とかこういうことをしたかったんだなとかっていうのがすごくよく分かると思います。

2018年を飛躍の年にするためにぜひ使っていただきたいなっていう風に思います。

内容の二つ目が潜在意識への魔法の言葉っていうのを僕が作ります。オーダーメイドで一人一人丁寧に作らせていただきたいなという風に思います。

自分でやりたいっていう人は全然自分でやって頂いていいですし、もっとスピード上げたいとか経験者から直接作ってほしい場合は僕のところに連絡いただければと思います。

潜在意識にストンと落としやすいようにリラックスさせる誘導文なども入れていきます。聞き流すだけでネガティブな気持ちも晴れて言って夢の実現が近づくと思ってますね。

YouTubeのサブリミナル動画とか見て全然夢が叶わなかったって人本当に多いんですけど、当たり前って言えば当たり前ですね。

一般的なサブリミナル動画を見るよりは、自分自身がこういうものが欲しいとかっていうのを入れた方が100倍とか200倍とか叶いやすいと僕は思ってますね。

プログラムに参加される方の内容三つ目ですね。

潜在意識に暗示をストンと落とすってことを専用の動画でレクチャーさせていただきます。潜在意識についての動画っていうのをもう一本送りさせていただきます。

この方法を一回覚えれば本当に一生モノだと思います。一生に一回潜在意識の使い方を覚えれば天下無敵だと思うんで、何度でもできるっていう、何度でも潜在意識に入れて何度でも夢を叶えることができる。

だからあらゆる分野で憂愁になる、あらゆる分野で成功する、そういう可能性があると思うんですね。だから不安とか恐れとか怒りとかそういうものを全て手放していただきたいなって思ってます。

これは見る時期によって値段が変わると思うんですけど、一番最初一番安いところからスタートしようというふうに思ってます。

定価はいくらにするかちょっと決めてないんですけど、これは僕は自信があるものなので100万円とってもいいと思ってるんですよ。100万円もらってもそれ以上の価値を提供できるなっていう風に思ってるぐらい価値があると思っているし。

月収100万円あったら、一回100万円になったらずっとそれが続くわけですから、年間1200万円になるわけですから、100万円もらっても全然いいなって思ってるんですけど。

いきなりはそこまで私のことを信じられないっていう人もいるし、大丈夫かなっていう風な人もいると思うんで、最初はやっぱりモニターさんから募集したいなっていう風に思ってます。

一番最初に募集する時が一番安い価格でそこからどんどん値上げしていこうという風に思ってます。

最初無料でもいいかなっていう風に思ったこともあったんですけど、無料で提供してもやらない人って本当に多いんですよ。それだと相手のためにならないっていうのもあるし、多少でも払っていただいた方が本気になるって言う事が非常に多かったので、最初は額は安いので、安いんですけれどもそこからスタートできればなっていう風に思ってます。

僕自身もまずは成功していただく豊かになっていただくっていうことが目的なので、分割支払いっていうのをできるようにします。

分割支払いを使ったら、本当に12回分割を使ったらしながら12回分割できるし、24分割使ったら例えば10万円だとしても24分割使ったら月々4000円とかわけですよ。月々4000円とかで夢が叶うって言うんだったら、正直言って他のどのプログラムより最強にお得なものになるという風に思ってるんですね、僕自身は。

僕も相当いろんなものを勉強してきたんですけど、やっぱりどう考えても一番リターンがいいのは潜在意識なので、潜在意識の使い方っていうのを是非一番最初に覚えていただきたいなっていう風に思ってます。

これをやる理由っていうのは、潜在意識を覚醒させる方のネットワークを作るっていうのが僕は念頭にあって、後はビジネスパートナーを作りたい。

ただコーチングするだけとか最初にこのプログラムをやるって考えたときに、ただお金をもらうだけじゃすぐつまらないなっていう風に思ったんで、ビジネスパートナーを作る、グループ会社の社長を募集するとか、そういうことを念頭においてやっているので、一人でも多くの人に成功していただきたいなっていう風に思ってます。

日本全国に私のノウハウを使って成功する人がどんどん増えていったら、これは相当な展開が出来るなっていう風に今からわくわくしています。

まずは日本中に潜在意識を使って豊かになる人成功する人が増えていけば、まずは日本からスタートして、その後はどこの国でも使えるものだと思っているんで、その後は世界展開ですね。

世界中のいろんな国にノウハウを使う人をどんどん輩出していっていずれは世界展開をしていこうっていう風に考えてます。

なので、もし興味がある人がいればご連絡お待ちしております。

ではここまでご覧いただきましてありがとうございました。感謝しています。

現在、ニルバーナチャンネルでは数々の無料プレゼントを

ご提供しています。無料診断、メールセミナーなどを通じて、

たくさんの動画ノウハウをご提供しています。

ぜひ、こちらも合わせてご活用くださいませ。

【無料診断】あなたの潜在意識を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/3151974

【月収100万円プロジェクト】特別無料レッスンスタート!

http://bit.ly/2CfVxoK

【無料診断】潜在意識、引き寄せ、メンタルブロックの診断テスト

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/3187655

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774

21世紀の魂の成長と潜在意識のサブリミナル暗示法

こんにちは、ニルバーナチャンネルです。いつもご覧いただきましてありがとうございます。感謝してます。

この動画はかなり限定公開ですね。本当に限られた人にしか配信しないっていう予定の内容でして、前回のサブリミナルの話も限定公開だったんですけど、今回も限定公開です。

それで限定公開なのでもう本当に言いたいことをばんばん言っていきたいなっていう風に思ってます。一般には公開しない予定なのでかなり限られた人だけがこの内容を知ることになると思うんですけど。

21世紀の魂の成長って話ですね。21世紀の魂の成長、そして経済の時代、お金の時代って話ですね。

これから21世紀、人間は何を学ぶべきなのか、どんなことを学ぶと魂の成長につながって豊かになれるのかっていう話なんですけれども、今は21世紀は経済の時代だって言われてるんですよね。

20世紀は戦争の時代で戦う事っていうのを学んでたんですけれども、21世紀は経済の時代、お金の時代で、この21世紀お金の事を学んだ人っていうのが魂の成長なんだよって言われていて、ほとんどの人がその人間関係とお金の事を学ぶっていうことになるんですけど。

お金の勉強って何っていうと、これは二つしかなくてメモとって欲しいんですけどお金の勉強っていうのは一つはまず稼ぐ額を増やすこと、もう一つは使う額を減らすってこの二つなんです。

結局稼ぐ額を増やして使う額を減らすと貯金が残るんですよね。貯金を増やすことがお金の勉強。結局その二つしかないっていう感じで、稼ぐ額を増やして使う額を減らせばいいんですけど。これがお金の勉強、21世紀やらなきゃいけないってことなんですよね。

ただやっぱ問題があるんですよね。このお金の世界っていうのは21世紀学ぶべきなんですけどいろんな問題があって、今からその問題について話していくんですけど、

一つ目の問題で、経済戦争っていうのは実は本当の戦争よりもきびしい、非常に競争が激しいっていう風に言われてます。なぜかっていうと20世紀までの戦争っていうのは鉄砲とかミサイルとか、お金をかけて武器を作ればもういいって言うだけだったんで簡単だったんですよ。

簡単って言ったら前の時代の人に失礼かもしれないですけど、要するに戦えばいい。気にくわないことがあるとピストル持ち出すとかそういうことでOKだったんですけど。

経済の戦争ってもっともっと複雑なんですよね。高度化しているんですよね。法律があってやっていいこととかやっちゃいけないことがあって守らなきゃいけない。経済戦争、お金を稼ぐということは人から受け取らないといけない。相手に好かれないといけない、感謝されないといけないとかっていうことで鉄砲を持ち出せばいいっていうときよりももっと高度化してるって言うのが難しいです、厳しい。

そしてアタマを使わないといけないっていうのが、21世紀の経済戦争、お金の時代なんですよね。問題はもっともっとたくさんあって、難しいっていうのと同時にだまされたって言う声も多いんですよね。

お金を学ぶってことはこの時代の21世紀のテーマなんですけど、お金の稼ぎ方を教えてあげるよって言って塾に入ってみたらとんでもない塾だったって言って、騙されましたっていう声とかも意外と多くて、そういう詐欺みたいなものもある。

勉強とかノウハウも多いんですけど、なかなか実践できないっていう、これも問題なんですよね。塾行ってもダメだった、教材買ってもあんまりうまくいかなかったですって声も意外と多いです。

さらに問題があって、これが一番の問題かなっていう風に思うんですけど、本当のノウハウっていうのはほとんど誰も語らないんですよね。

特にお金持ちになってきて社会的な地位って言えば出てくると、本当のノウハウっていうのを語らないというか語れなくなる。言う必要もなくなってくるし。ほとんどが精神論とかマインドセットとかこうすると良いよって心が軽くなる話になってくるんですよ。なんでかって言うと手の内を明かすことになっちゃうから話せないです、商売のノウハウとのビジネスのノウハウっていうのは。実力はあるんだけどあえて話さないってことですね。

いい話とかマインドセットの話、気分が軽くなる話っていうのを聞いておくとこの人すごくいい人だな、この人のおかげで心が軽くなったっていう風になって、恩返しのために商品を買おうかなってなって、その人はまたさらに大金持ちになるっていうそういう流れなんですよ。

ただの詐欺師っていう人もいますしね。誰も語らないところでただノウハウを知らないのに知っているよっていう詐欺師って言うだけの人もいます。

本当に稼いでる人って言うのはほとんどが精神論という話で商売のノウハウっていうのは話さないものなんですね。商売のノウハウっていうのは話すとやっぱり真似できるものなので、本当に限られた人にしか話さないっていうところだと思います。

さらに問題があって、至る所にお金を使わせようとするトラップだらけなんですね。この21世紀の経済の時代お金の時代っていうのは。ネットを開くといろんな広告が出てきてバナー広告が出てきたりとか、メルマガが届いたら広告で、それが何かのセールスになっていたりとか動画が始まったりとか。インターネットっていうのも基本的には物を買うための広告っていうのはたくさんある。

そしてさらに問題があってクレジットカード会社の戦略ですよね。クレジットカード会社っていうのは手数料をもらうことが仕事なんで、とにかく分割払いにしてお金を払わせようとすることなんですよ。そのために打ち出の小槌を、クレジットカード会社はクレジットカードを作ったんですけど、彼らの戦略に乗っちゃうと、どんどんネットを開くたびにクレジット払いばっかり増えていくってことになっちゃいます。

さらに問題があって銀行と不動産会社ですね。銀行が儲けるためのビジネスモデルって何かって言うと不動産会社と結託して、一般の人に不動産を何千万も買わせてそのローンを組ませるっていうのが銀行の戦略なんですよね。そのために、銀行と不動産会社っていうのは今まではテレビCMをバンバン打って人に不動産を買う、マイホームを買うってことは幸せなことなんだって幻想を作り出したんですね。その幻想のもとに不動産買うと、マイホームを買うと銀行への借金っていうのが確定するっていう感じてローンが確定するんですよね。

さらに問題があって、自動車会社ですよね。自動車会社の戦略っていうのも基本的には銀行と一緒ですね。ただ自動車会社っていうのは自分のところでファイナンス会社っていうのを持っているんで、自動車を買ってもらうと同時にお金も貸し付けてローンの手数料もとるっていう、さらに凄い戦略を自動車会社って持ってるんですね。本当に自動車をローンで買うとその途端に手数料取られるとか確定するんですよ。

さらには火災保険会社の戦略とかいろんな大手企業の金融系の企業には戦略があって、至る所でお金を使わせようとするトラップがたくさんあるんですね。

最後の問題なんですけども、やっぱりやる気が起きないモチベーションが上がらないっていう話ですよね。何でモチベーションが上がらないかっていうと、潜在意識に目標が入っていないとか、潜在意識を求めてないのに勉強できないっていうことで、潜在意識が本気で勉強する気になってないとやっぱりやる気が起きないんですよ。

潜在意識に目標が入ってこれはやるしかないってなってくると、ビジネスだったり経営の勉強お金の勉強っていうのがかなり楽しくて、たまらなくなると思います。

今までそんな感じでいろんな問題点を話ししてきました。たくさん問題はあるんですけれども、でも安心してくださいって話なんです。

僕自身も一緒だったんです。本当に稼げなかったしギャンブル依存症だったし。一応有名大学に入ったんですけど、すぐに学校が合わなくて中退してブラック企業に勤めたりとかヒモ生活したりとか、本当にそういうところから借金こさえたりとかそういうところから始まってるんですね。

10代のころは学校が合わなくて本当に辛い日々を過ごしてたんですけど、独立してから借金作ったりとか。やっぱりかなりお金の勉強が必要だったんですね。最初から天才だったとか俺はもう天才だぜっていう感じって本当は言いたいんですよ、言いたいんですけど全然そんなことなかったんですよ。

お客様集めだったりコピーライティングだったりまた買っていただくセールスだったり、いろんなことを勉強してお金について勉強して、ビジネスについて勉強したんですけど、結局のところ潜在意識っていうのが最も大事だったんですね。

潜在意識に目標を入れること、そして特にサブリミナルっていうのは今回やろうとしてるんですけど、めちゃくちゃ強力だったんですよ。特に強力だったのは本当にサブリミナルですね。暗示文を作ってそれを寝る前に聞く、そして起きた直後に聞くんですね。ウトウトしてるときに、あーなるほど俺の夢はこういうことだったのか、っていう風に聞いていくとダイレクトに聞いてウトウトしていくとストンと入るんですよね。

誰かの夢を追っかけてるって言うことが結構問題かなっていう風に思うんです。誰かの夢っていうのは、例えばテレビで語られてる価値観、雑誌で語られてる価値観、またドラマや映画とかいろんな刷り込みを受けているんですけれども、そういう他の人から影響された夢とか価値観じゃなくて自分自身が求めてること、あなた自身が求めてることを潜在意識に暗示でインストールするんですね。それが大事だと思います。

それで僕が今回直接作ろうと思ってます。10年以上起業家のサポートってビジネスやってるんですね。それこそお客様集めのところだったり、潜在意識のところだったり、広告を作るってことだったり。セールスっていうのも、たまに売ってくれっていうのもありますけどそんなに多くないんですけど。やっぱりお客様集めですよね、広告を作ったり。お客様を集めてくれ、そして潜在意識のサポートってところでも10年以上やっているんですよ。

だから結構いろんな方からのご質問というのは割と手に取るようにわかるっていうケースが多くて、それを私があなた自身の夢についてオーダーメイドで作ってモニターさんを募集させていただきます。

皆さんの夢を悩みを直接聞く立場にあるんですね。月にだいたい100人ぐらいとSkypeでお話ししてコーチングしてるんですけど、やっぱり何が問題なのかどこにモチベーションポイントがあるのか、そういうのをきちんと理解した上で、起業家のこともよく理解した上で作るっていうのが多分ポイントだと思うんです。

何が問題かが分かったので今回このワークを公開しようと思いました。どういうことをするかというと、ご存知と思うんですけど、オーダーメイドでサブリミナルの文章を作ります。私が直接作ります。あなたは何をするかって言うと、寝る前5分間、そして朝5分間うとうとしながら聞くだけ聞いてストンと寝るだけ昼寝するだけですね。

オーダーメイドでサブリミナルを作るって言っても、自分でも作ることもできると思うんですけど、でも本当に大事なのやっぱり準備だったりアフターフォローだったり、その一連のプロセスだと思うんですよ。ただ自分で作りますよって言うだけだと効果的なものはできないので、私がプロセスに介入するんですね。やっぱり手伝わせていただくっていうこと、前後を大事にしたいなっていう風に思ってます。

まずオーダーメイドの暗示文を作る前に、どうなって目標設定するの、2018年どんな1年にしたいですか、どういうところを目指していきますか、どういうところを目標にしていきますか、そのための障害は何ですか、とかゴール達成したところはどうしてわかるんですか、そういったことをきちんと明確にして、ヒアリングしてスカイプしながら聞いて、そうなんですね、あなたそういうところを作りたいんですねって言うふうに目標設定します。

一流のプロのコーチが使う設定方法っていうのが、質問っていうのがありますので、その設定法を使っていろいろお聞きしていきます。特にその中でもメンタルブロックが強いなっていう方ももしかしたらいるかもしれない。メンタルブロックが強くていつも同じ行動パターンをとってしまうっていう場合はメンタルブロックを解消する施術、ワークっていうのもやらせていただきます。

その後はどうやって暗示文を使うかとか吹き込むかっていうところも、吹き込み方にもポイントっていうのがあるんですね。うまくそういうのを組み合わせていって、どういう風に潜在意識に暗示をかけるか、そしてゆっくり話すとかいろいろポイントはあるんですけど、そういうところをやっていくとさらに実現する可能性っていうのは高まって強力なものができると思います。

自分でやりたいって言う人は自分でやるって良いと思うんですけど、自分で学んだだけっていう場合と伴奏者がいるって場合の違いを感じてみてほしいんですね。特に潜在意識のワークっていうのは続けられませんって言う声が非常に多いですね。最大の原因っていうのは続かないっていうこと。そして最大の原因もうひとつっていうのが確信が持てないってところなんですよ。

自分一人でやってて自信が持てませんとか確信が持てませんとか、そういうのが非常に多くて、やっぱり自分一人で頑張れる人ってそうそういないと思うんですね。もしも本当に一人で頑張れるんだったら、とっくに成功してますよね。ただ本を読んで勉強するだけで成功してるって言う人がいるんだとしたらその人はとっくに成功してるんですよ。一人で何千万何億って稼いで、それで悠々自適で引退してるって言う風になってると思うんですけど、一人で頑張れる人はそうそういないので、もし2018年飛躍の年にしたいって方がいらっしゃったらご連絡頂ければなっていう風に思ってます。

僕自身の場合はたまたまなんですけど、身近にいたっていうのがやっぱり一番大きいですね。身近にそういうことを教えてくれる人がいて、またこういう人のところに行くといいよっていう風に教えてくれた人は何名かいて、本当にその人たちは恩人ですね。

そういう人から教えてもらった事っていうのを、これからもっともっと多くの方に恩送りですよね、恩を頂いたのでそれをこれからの人にお伝えしていきたいなっていう風に思ってます。

やっぱりいろんな方には伴走者とかコーチとかいると思うんですよ。霊長類最強って言われたレスリングの選手がいましたけど、その人には指導者がいたんですよね。日本の女子レスリングすごく強いって言われてますけど、すごい指導者がいるんですよね。その指導者の所からどんどんどんどん成功者が輩出されてるっていう感じだと思うんです。

前に何かの動画で、オリンピック選手にお母さんが寝る前に、「ずっとあなたは中国に勝つ選手なんだよ」っていう風に言っていてオリンピック選手になったっていうのがテレビでやっていたんです。卓球の若い選手、確か14歳15歳ぐらいの女子のオリンピックの選手で、その方はお母さんが毎晩「卓球で中国に勝つのはあなたしかいないよ」「卓球で中国に勝つのよ、あなたは」ってずっと言い続けて本当に14歳15歳で卓球選手オリンピックになっちゃった、メダル取っちゃったって話なんですよ。

そういう風にお父さんお母さんが潜在意識の知識とかある人だったらそういうふうにやれると思うんですけど、僕らはもう大人なんで、自分でいろんなノウハウを積み上げて人から尊敬されると思うし、人から愛される、人から感謝される、ちやほやされるっていうところもあると思うんですよ。

お父さんお母さんがそういうふうにやってくれるっていう時代はもう過ぎ去ったと思うんで、自分自身で潜在意識に暗示をかけて吹き込んで、それで私をこんなことできるんだっていう風に潜在意識に催眠誘導をかけることで、いろんな結果を手にしていろんな人からちやほやされる、いろんな人から認められる、そういうような人がどんどん出てくると思いますね。

今回強力なワークなんですね、非常に強力なワークだと思ってます。今僕が言ってももしかしたらわかってもらえないかもしれないんで、そのことを証明したいなと思ってお客様の声体験談っていうのをどんどん取っていきたいと思います。

今回のモニター募集条件っていうのをもう一度お伝えさせていただきます。かなり人間の根本に関わるんですね、潜在意識のやつっていうのは。ワークを教えるだけだったらそんなに責任も問われないと思うんですけど、暗示を作ってそれをウトウトしながら聞くとかっていうのは、結構人間の根本なんですよね、潜在意識の根本の部分に関わる部分ですからいろんな条件をつけたいと思ってます。

一つ目の条件が、これは自分の成長のために使って欲しい、そして多くの方他人への貢献のために使って欲しい、そのためだけに使ってほしいっていうことです。だからお金をお支払いいただいた方でもお断りする場合っていうのがあります。それはやっぱり他人の復讐するために使いたいとか他人を攻撃したいとか、そういうネガティブな思い、破壊の感情を持ってる方っていうのは使わない方がいいと思うのでお断りする場合があります。

とにかく自分を成長させるために使って欲しい、誰かにその後に貢献のために使ってほしいっていうのが僕の願いです。

なのでギャンブルに勝ちたい、宝くじで当たりたい、そういうのも気持ちもわかるんですね。僕自身もギャンブルがすごい好きだったし、宝くじは買わないですけど、ギャンブルがすごい好きだったんでその気持ちはわかるんですけど、もっともっと自分を成長させるために使ってほしいなっていう風に思ってます。それが一つ目の条件ですね。

それでこの話に関連してかなり偽善者ぶった話をしたいなっていう風に思うんですけど、かなり偽善者の話なんですけど、潜在意識の根本的な求めてる事って言うのは善を求めてるっていうのが前提だと思うんですね。善を求めてるっていうのは人のために何かしてあげたいとか、自分をもっと成長させたいとか、アイディアを使いたいとか、人の役に立ってみんなから喜ばれたい、感謝されたいとかっていうのが潜在意識の根本的なところだと思うんですよ。

そういうあなたの潜在意識をみんなのためになるとか、みんな喜ばせるとか、そういうところを使ってほしいなと思っています。

ステップとしては、やっぱりまずはあなた自身の欲求を満たしてください。たくさん稼ぐでもいいし、ちやほやされる、愛される、多くの人から賞賛される、喜ばれる、すごいなって思われる、セレブと思われる、お金を稼ぐでもいいし、そういうところで欲求満たして欲しいなんていう風に思ってます。

その後っていうのはこれを聞いてる方、これをやる方は皆満たされると思うんですよ。皆僕の言う通りにやったら、こんなに変わっちゃったって気になると思うので、お願いなんで、今から他人への貢献をするっていう前提でやっていって欲しいなと入っていって欲しいなって言う風に思います。

他人への貢献っていうのはやっぱり人助けになることとか、人に喜ばれることとか、すごい偽善者ぶった話になっちゃうんですけど、良い影響を与えられるようなそういうことをする前提で入ってきて欲しいなって言う風に思ってます。

これから僕が始めることで多くの人の人生が変わると思ってるんですね。そういう視点を持って入っていただけると嬉しいなっていう風に思います。

神田昌則さん、天才経営コンサルタントで日本中に社長さんのクライアントがいるって言う経営コンサルタントなんですけど、その方が本当に多くの社長さんと話をして言っていたのが、年収2,000万円を超える人っていうのはほとんどの人が潜在意識を使ってる、そしてその年収が高くなればなるほどその傾向ってますます強くなって、本当に潜在意識っていうのを使ってる人が多くなるって言うことを言っていたんです。

うちの会員様でもある大手企業の中枢を担っているような方がいて、その方とこの前話した時に「僕はそういえば潜在意識を使っていました、こういうことを昔からやってました」っていう方がいて、ある大手企業の中枢を担ってらっしゃるんです。だんだんだんだん潜在意識を使うっていう人と潜在意識を使わない顕在意識でがんばるって言う人の差っていうのがどんどん開いて来ちゃうと思うんですよ。

努力したからっていうことじゃなくて、もう気づかない間に全然差ができてしまったな、っていうのがこのパターンの特徴だと思うので、興味がある方はまずは自分の欲求を満たしていただきたい、満たして構わないのでそれをした後は自己成長そして皆に喜ばれるっていう風に目指していければなと思ってます。

僕もまだ全然そんなにみんなに喜ばれるっていうところまでできていないんですけど、いずれは潜在意識を使ってそういうような存在になれたらなっていう風に思ってます。

最後にモニター募集っていうのは予告なく終了するので、その点だけご了承いただければと思います。

今すぐこの動画を音声を聞いたらご連絡お待ちしております。ぜひ2018年を最高の一年にしていただければと思います。やっていただいたことで変化が凄い現れたっていう方は是非体験談をお答えいただけると嬉しいです。ありがとうございます。

最後に追伸ですね。なんでこれを始めたかっていうことなんですけど、やっぱり僕自身潜在意識を使って一番変化があったのは潜在意識だったんですね。学校も全然合わなかったし、いろんな人から変な奴が変わり者だと思われたし、理解されなかったし、大学もすぐに中退してブラック企業に勤めてギャンブル依存症で、ひどかったんですよ、とにかく。

そういう自分が一番大きな変わるきっかけになった、っていうのが潜在意識だったので、ぜひそのことをこれから発信していきたいなっていう風に思ってるんですが、それが一番の理由ですね。

その中でもサブリミナルというのは本当に僕は自信を持ってるので、興味がある方は是非ご連絡をお待ちしております。それでは決断された方は一緒に頑張っていきましょう。ありがとうございます。

現在、ニルバーナチャンネルでは数々の無料プレゼントを

ご提供しています。無料診断、メールセミナーなどを通じて、

たくさんの動画ノウハウをご提供しています。

ぜひ、こちらも合わせてご活用くださいませ。

【無料診断】あなたの潜在意識を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/3151974

【月収100万円プロジェクト】特別無料レッスンスタート!

http://bit.ly/2CfVxoK

【無料診断】潜在意識、引き寄せ、メンタルブロックの診断テスト

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/3187655

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774

 

潜在意識のサブリミナル暗示による目標達成法のご質問にお答えします

はいこんにちは、ニルバーナチャンネルです。いつもご覧いただきましてありがとうございます。感謝します。

オーダーメイドのサブリミナル暗示文について、結構いろんなご質問とかをいただくので、ちょっとそれに色々とお答えしながらどういう風にやってくのかとか暗示文っていうのは一体どんなものなのかっていうことについてお答えしていければと思います。よろしくお願いします。

それで暗示文を作るに当たって目標設定をするのが一番大事ですよ、っていうことなんですけど、なんで目標設定が大事かってことなんですけど、目標がないとどこに向かっていいかわからないっていう、結局そういうことだと思うんですね。

例えばなんですけど、ビルを建てるときどうしますかっていうことなんですね。一番最初は設計する人が設計図を書くと思うんですね。設計図を書いてその次にどうするかって言うと材料の寸法だったり工期のスケジュール管理をしたり見積もりをしたりいろんな人に発注したりしてそういうことをして建てていくと思うんですね。それから始めて職人さんたちが工事に取り掛かる。こういう工程になってると思うんですよ。

もしこの設計図っていうものがない状態で、ビルを建てようとしたら一体どうなるでしょうか。そうですよね、設計図なしでやたらめったらビルを建てようとしてもぐちゃぐちゃになっちゃいますよね。どんなに良い材料とか職人さんとかがいても設計図がなかったらてんでばらばらになっちゃうと思うんですよね。

逆にビルを建てる時もそうなんですけどマイホームを作るときもそうだと思うんですね。マイホームを建てる、家を建てるっていう時も一番最初に家を建てるときどんなことするでしょうか、職人さんを集めるでしょうか、材料を集めるでしょうか、スケジュール管理するでしょうか。全部大事なことだと思うんです。ただやっぱり一個だけピースを上げるとしたらこれがなかったら何も進まないというのは設計図だと思うんですね。設計図がなかったらどうなるでしょう。どんなにいい素材とかあっても職人さんとかがいても設計図がなかったらてんでばらばらにやったら絶対そのマイホームってできないと思うんですね。

さっきの動画でも撮ったんですけど人生においてはどうでしょうか、という話なんですよね。人生においては設計図はありますか。一番最初に設計士さんと一緒に設計図作ってますか。いい素材はあるかもしれない、職人さんのようないいスキルはあるかもしれない、ですけれども時間を取って設計図っていうものを作ってますか。っていうことが聞きたいことなんですね。

家は設計図はないと建たないっていう話をして、ビルも設計図がないと立たないって話をして、人生どうなるかっていうことですよね。全然設計図なしでも生きていくことはできると思うんですよね。

でももっと豊かになりたいのとか、もっと夢を叶えたいとか、どうせたった一回の人生だったらデラックス版にしたいという風に思うんだったら、設計図っていうのは持ってるでしょうか持ってないでしょうか。持ってる方がいいでしょうか持ってない方がいいでしょうかって話になると思うんです。

人間っていうのは万物霊長って言われる通りどんな風にも生きられると思うんですね。毎日ダラダラ過ごすってこともできると思うし、毎日夢に向かって生きることもできると思うしどっちでもいいと思うんですよ、僕自身は。

毎日ダラダラ生きるのもそれもすごくいいことだし、毎日ダラダラ生きてたらそれはそれで楽しいと思うんですよね。朝起きてポテトチップスを食べてパチンコに行って、お金がなくなったら借金してサラ金行って、っていうことも全然できると思うんですけど、実はそういう生活を長く続けていると一体どうなるでしょうかって話なんですよね。

結局のところ借金が膨れ上がっちゃうとか借金が大きくなってしまって首が回らなくなったり。ダラダラすることはいいんですけど、長期的に考えた時にどういう選択が自分にとって一番良いのかっていうことだと思うんですね。

そのために、もし今より豊かになりたいとか特に努力することなく、努力することなくって言ったらまずいんですけど、今よりもっと力を抜いてリラックスして豊かになるにはどうしたらいいでしょうかって話なんですね。

間違いなく、自分自身の設計図っていうのを作って私の人生をこういう風に組み立てるとまず最初に設計する必要があると思うんです。設計した上でそれを人間の無限のパワーを持つ潜在意識というものに落とし込んでみる。そして落とし込んだらその内容を寝る前と起きた直後にぼーっと聞きながら寝るっていう感じですね。

そうすることによってどうなるかって言うと、これは本当にもう何千年も昔からこういうことをやってきた人はいたんですよね。今回やるオーダーメイドのサブリミナルっていうやつは、実はこれはヒプノセラピーとかよく言われるやつなんですけど、ヒプノセラピーの歴史とかたどっていくと、本当に古代エジプトの時代からあったとか、インドでこういうことをやってる人がいたとか、フランスの方でやってる人がいたとか、結構歴史があるものなんですよね。

病気治療をしてた人もいると思うし、歴史をたどっていけばいろんな人がいて、もちろん今もジョセフマーフィーさんっていう人がアメリカにいて1900年代かな、そういう観念を広めて世界的に貢献した人だと思うし、また精神医学とは心理学とかの世界ではフロイトっていう人が現れてフロイトっていう人が20世紀最史上最大の最高の発明っていうのは発見っていうのは潜在意識だ。その後ユングさんっていう心理学者さんとか教科書にも載ってるような人とか出てきたんですけど、やっぱり源流を辿っていくと暗示療法とか古代エジプトにさかのぼるとかって言われるんですよね。

だから本当に何千年も昔からこういうことをやってる人たちがいて、私もなぜか知らないですけどいいんだろうでやってる人とかもいたりして、なんかそういう人たちと知り合いになったり教わったりして、自分自身でもやってきたので、こういうことに興味がある人は是非ちょっとやってみていただければなと思ってます。

今募集し始めたばっかりなのでモニターさん期間っていうことなので、通常価格よりも割とリーズナブルで取り組んで頂けるのかなっていう風に思ってます。

よくいただく質問としては、脳が覚醒してしまうということですね。僕と一緒に作った後それをお渡ししてそれを聞いていると、寝る前に覚醒しちゃって寝れないですっていう方がいるんですけど、その人はやっぱり寝る前に新しい情報とか入れちゃうと脳が覚醒しちゃうと思うんですよ。

受験勉強して全然知らないところを勉強しながら寝ようとしても目が冴えちゃったとか、ラジオを聴きながら寝てたら目が冴えちゃったとか、そういう経験と一緒だと思うんですけど、ちょっと慣れるまでは朝起きた直後と昼ウトウトするとかくらいにしていただいてちょっと慣れてきたら本当にリラックスして寝れるようになると思うんで続けてみていただければと思ってます。

後は吹き込む時の声ですね。吹き込む時の声に関してとかトーンに関して、たまにこれどうですかっていう風に送って来ていただけるんですけど、ご自身がご自身の声で吹き込んでみてこれ聞き取りやすいなとかリラックスできるなとか安心できるなって言う声のトーンが僕はおすすめですね。

あとは、目標設定自体そもそもちょっと無理があるっていう場合って言うか、今ちょっと目標設定がちょっと今の状態だと出来ないなっていう方がいたら、ちょっとしばらく時間をおいてみて、もしかしたらちょっと精度が下がっちゃってるって言うか元気がなくなっちゃってる可能性もあるのでちょっと私と通常レッスン受けてる頂いてる方はメンタルブロックを解放したりとか、自分自身の恐れを解放するセッションとかもやってますんで、そういうのを解放したうえで取り組まれるといいと思いますね。

目標設定をするときの大事なことっていうのは、自分自身が恐れの状態にいる時とか自分自身が恐怖を抱いている、不安を抱いてるネガティブ感情の時に目標設定しまうと良い知恵って出てこないと思うし、そういう時に浮かんできた目標とかって結構恐怖からくるものなのであんまり自分にとって良い方向に行かないっていうこともあると思います。

だからしばらく時間をおいて自分のポジティブな状態の時に目標設定して作ってみていただきたいなと思いますね。

あとは、もうすでに気が早い方でスタートされてなんとなくこれ勉強したいな、っていうことが出てくるとか、なんとなくここに行ってみたいなっていうことは出てくるとか、そういう話をちょくちょく相談されるんですけど、それはすごくいい兆候だと思いますね。結局のところ自分自身の潜在意識にここに行くんだよっていう風に暗示をかけて、潜在意識がそれを理解して、そうなんだここに行きたいんだってなると、だんだんこれを勉強してみようかな、これセミナーでもいいし、人に聞いてみようかな、色々出てくると思うんですよ。

潜在意識に目標がインプットされた状態で、そういうのを学ぶと結構楽しかったりとか自分にとって必要だなとかそういうのがあると思うんですね。私もしばらく前に新しい暗示文を作って勉強し始めた、吹き込んでいたんですけど、目標を更新して暗示文を吹き込むと新しい勉強がしたくなるんですよね。で僕も何冊か本を買ったりとか、セミナーの申し込みをしたりしてちょっと勉強しようかなっていう感じがしたりとか、人に会いたくなったりとか、ちょっとこういうことをやってみようかなと思ったりとか。

自分が目標を設定して暗示にかけると、それに従ってやりたいこととかも変わってくると思うんで、ご自身の変化を楽しみにしていただければと思います。

私自身は来年以降はセミナーとかそういう人が集まれる場、セミナーっていう感じじゃないですけどそういうグループでワークをやれるような場とかそういうのをちょっと作っていきたいなという風に思ってる次第ですね。

これだけ潜在意識について発信してきたのでちょっと具体的なビジネスについての相談を受けたりとか。こういうことを学んでいる人が全国にたくさんいるので、そういう人が集まれる場なんかがあればいいのかなあなんていうふうに思ってますね。

そんな感じでサブリミナルと暗示潜在意識については、いろいろご質問もいただくのでこの動画に一本収録させていただきました。参考になれば幸いです。それでもし暗示文のモニターになってみたいっていう人がいらっしゃったらなるべくお早めにご連絡いただければと思います。

これ12月ってちょうどまだ年が明ける前だし、12月のうちにその目標設定、来年2018年にどうしたらいいかとかを決めておくと、来年を良い一年にすることができるんじゃないかなと、準備期間が結構長く取れるので、今から準備しておくといいんじゃないかなっていう風に思ってますんで、今年一年を振り返るって意味でも来年をこんな風にするっていう意味でもですね、是非来年の設計図っていうのを作ってみることをお勧めします。

はい、それではありがとうございます。感謝してます。

追伸です。ニルバーナチャンネルでは、いろんな企画をやってます。その企画っていうのは基本的にメルマガでしか告知していないっていうのがあるので、もしよかったらこの無料トレーニングっていうところ、動画の説明欄からご覧いただければと思います。

はい、それではありがとうございます。感謝してます。

現在、ニルバーナチャンネルでは数々の無料プレゼントを

ご提供しています。無料診断、メールセミナーなどを通じて、

たくさんの動画ノウハウをご提供しています。

ぜひ、こちらも合わせてご活用くださいませ。

【無料診断】あなたの潜在意識を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/3151974

【月収100万円プロジェクト】特別無料レッスンスタート!

http://bit.ly/2CfVxoK

【無料診断】潜在意識、引き寄せ、メンタルブロックの診断テスト

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/3187655

【無料診断】あなたに合った起業・副業を診断します

https://nirvana-channnel.localinfo.jp/posts/2400774

 

「1日1回で潜在意識が覚醒するサブリミナル暗示」への1件のフィードバック

  1. ニルバーナさん

    こんにちは、三浦と申します。
    最近、youtubeでニルバーナさんの動画に出会ってから、毎日のように視聴させて頂いております。
    現在病気療養で会社を休んでおりますが、いずれは会社を辞めても食べていけるようになりたいと考えております。
    まず初めにサブリミナルに興味を覚えましたが、オーダーメイドで作成して頂くのはお幾らになりますか?
    詳細をご連絡頂けますと幸いです。
    それではご連絡お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です