【特別プレゼント】世界一の大富豪、ヘンリー・フォードさんが実践した引き寄せの法則

いつもありがとうございます。

ニルバーナチャンネル管理人です。

「世界一の大富豪」と呼ばれた人が、20世紀に3人います。

鉄鋼王のアンドリュー・カーネギーさん、自動車王のヘンリー・フォードさん、マイクロソフトのビル・ゲイツさんです。

では、この3人には、ある共通点があることをご存知でしょうか?

それは、「潜在意識と引き寄せの法則」を

実際に活用していた、ということです。

アンドリュー・カーネギーさんは

「思考は現実化する」という超ベストセラーで、潜在意識の活用法を解説しています。

ビル・ゲイツさんは、ハーバード大学に在籍していた当時、「ザ・マスターキー」(チャールズ・ハーネル著)という引き寄せの法則についての本を読み、起業を決意したといわれます。

さて、3人目のヘンリー・フォードさんです。

彼も、自動車王として世界一の大富豪になった方ですが・・・

彼は、「人生の扉を開く万能の鍵」という本の熱心な愛読者だったそうです。

自宅に、数十冊もこの著書を構え、それを友人知人にプレゼントしていたといわれています。

庶民向けの自動車の開発、大量生産へと成功を収めたフォードへのインタビューでのやりとりです。

記者「フォードさん、あなたは何も無いゼロの状態からよくここまでの大成功を収めることができましたね」

フォード「失礼ですが、あなたは何も無いゼロの状態だったとおっしゃいましたが、私には何も無かったわけではない。私は最初から無限の宝庫とつながっていることを知っていた」

無限の宝庫について書かれた ラルフ・ウォルド・トライン の著書をフォードは若い頃から愛読していました。フォードの成功哲学の中にトラインの教えがあったのです。

今回、引き寄せの法則における伝説の名著「人生の扉を開く万能の鍵」を解説する特別音声をプレゼントしたいと思います。

この書籍の原題は「In Tune With the Infinite」で、

無限の存在とチューンを合わせる、という意味です。

本当に素晴らしい本で、ものすごい価値をもつ宇宙の真理を解説していますし、この本一冊があれば全ての問題が解決する、と言っても過言ではないくらい、ものすごい本です。

そこで、もし、ご興味ありましたら、

この伝説の名著を特別解説する音声をプレゼントさせて頂こうと思っております。

特別音声をゲットする条件

もし、この方法を知りたい、秘蔵音声(一般未公開)を

手に入れたいという方がいたら、簡単なお手伝いを頂けませんか?

ニルバーナチャンネルがやっている活動と、潜在意識の診断テストなどを

口コミ(シェア)して欲しいのです。

もっともっと多くの方に、潜在意識や引き寄せの法則のすごさについて、発信していきたいと思っています。

そして、自分らしい人生を手に入れたり、毎日、楽しくハッピーに生きるお手伝いをしたいと思います。

究極の引き寄せの法則のコツ:「人生の扉を開く万能の鍵」解説音声を受け取るためのステップ

ステップ1

あなたのブログ、Facebook、Twitter、メルマガなどの

媒体で以下の記事をシェアしてくださいませ。

文例は以下の通りです。コピペしてシェアしてくださいませ。

文例

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ニルバーナチャンネルでは、潜在意識や引き寄せの法則について

面白い動画や企画が多いのでシェアします!

特に、この潜在意識の診断テストはよかったです!

自分がわからなかった部分がよく見えてきました。

1分でできる潜在意識の診断テスト

http://wp.me/p92XMY-6i

※もし、上記ページをシェア済みの場合は、本ページのURLをご紹介ください。

http://wp.me/p92XMY-6X

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ステップ2

以下のフォームから、特別プレゼントを申請してください。

自動返信メールにて、特別音声をお送りいたします。

https://pro.form-mailer.jp/fms/ef8d141e140001

「【特別プレゼント】世界一の大富豪、ヘンリー・フォードさんが実践した引き寄せの法則」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です