【ボランティア】遠隔のエネルギー療法を受けたい方はいますか?(無料)

いつもご覧頂きましてありがとうございます。感謝しています。

既にご存知の方も多いと思いますが、遠隔でエネルギー療法をするボランティア活動(無料)をしています。

YouTubeのニルバーナチャンネルでご紹介させて頂いたのですが、公開直後からご依頼が殺到し、既に2000名以上のお問い合わせ、そして累計5000名を超える方に遠隔でエネルギー療法をさせて頂いております。

「信じられない!怪しい!」という方は、もちろん素通りして頂いてかまいません。

ですが、「なんとかして今の人生を好転させたい」とか「今よりもっと幸せになりたい」という方がいましたら、お問い合わせ下さいませ。

かなり不思議で信じられない話ですが、実際にこんなコメントをいくつも頂いています。

「うつ病で仕事ができなかったのですが、アルバイトをはじめられました」

「自殺願望があったのですが、今では楽しく日々を過ごすことができるようになりました」

「やって頂いてから、仕事、金運の調子がなんだかすごく良いです。家族もセットでお願いします」

■不思議な偶然

私は、幼少の頃から、かなり特殊な家系で育ちました。

ご先祖様に神職の方がいたことも関係し、母親から、スピリチュアルな教育を叩き込まれ、10才くらいの頃には、様々な真言や般若心経や祝詞やマントラなどなど、多くのものをごった煮で覚え、ソラで言えるような、かわり変わった子供でした。

大人になってからは、不思議な偶然やご縁が重なり、瞑想のメンターや、インドの精神指導者の元で修行していたヨーガ行者の方、気功の先生などとの出会いが重なり、遠隔エネルギー療法を教えてもらい、現在、ボランティア活動でやらせて頂いております。

詳細は、こちらの動画でお話しています。

遠隔エネルギー療法(ボランティア)をご希望される方はこちらからお願いします

https://pro.form-mailer.jp/fms/132a91f1123907

費用は一切頂いていないボランティア活動です(無料)もし宜しければご紹介下さいませ。ご家族や大切な方もセットでやらせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です