斎藤一人さんを実践して人生が激変した体験談を詳しく語る。

動画でお話している内容はこちらです

斎藤一人さんを実践して人生が激変した体験談

斎藤一人さんを実践して、人生が激変した体験談を時系列でまとめていきます。

参考になれば幸いです。

一番最初のきっかけは、「変な人が書いた成功法則」という本と出会ったこと

もうかれこれ10年以上前になりますが、職場の人間関係で悩んでいたことがありました。

上司の方と相性があまり良くなく、私も悪かったと思うのですが、会社に行くのが辛く、叱られてばかりいた時期があります。

その当時、たまたま手にとって読んだのが、「変な人が書いた成功法則」という本でした。

この本の中で書いてあったのは、「困ったことは起こらない」という考え方です。

この本を読んで、かなり衝撃を受けて、ビックリしました。その当時は、「俺の人生は困ったことばかりが起こるな・・」と悩んでいたからです。

それで、とにかく、面白かったので、この「変な人が書いた成功法則」を繰り返し読んでいました。

そして、ビックリすることが起きました。

部署が配置換えになり、上司の方とも接点があまりなくなったのでした。

ここから、「なんだかすごいな・・」と思い始めて、何度か読み返しています。

人生で悩んだとき、苦しんだときなど、「変な人が書いた成功法則」を読み返しています。読み返すたびに、気づきがあって、人生が好転する、トラブルがなくなるという感じなので、ぜひご一読をおすすめします。

内容として、かなり近いなと思うのはこちらの講演です。魂を成長させる方法について、詳しく語られています。本当に、この音声の通りにやってみるとものすごく色々なことが好転していくと思いますよ。

ブラック企業でどん底に苦しんでいる時、「因果の法則」というすごいテープと出会う。天国言葉を言い続ける

それからしばらくして、職場が変わりました。

「なかなか良さそうな会社だ!面白そうだ!」と思って意気込んで入社した会社だったのですが、とんでもないブラック企業でした。。(笑)

もちろん、一宿一飯の恩義があるのであまり悪くは言えませんが、本当にいい修行をさせて頂きました。

ほとんど休みはなし、月に一回休みがあれば良い方で、朝は8時出社、帰りは夜10時以降、おまけに給料も安いし店長に毎日のように怒鳴られる・・・という、修行としては最高の環境でした。

当時は、毎日が辛すぎたので、藁にもすがる思いで、色々な解決策を探していました。

その当時に出会ったのが、「因果の話」というテープです。

ここにリンクを貼っておきますが、この音声を繰り返し、繰り返し聞いていました。「俺も前世でやったことなんだな・・」と思って、日々、修行を耐えていました。

当時は、副業もやっていたので、毎日、睡眠時間が4時間くらいで、フラフラでした。

それと、この因果の話を繰り返し聞きながら、「天国言葉」を繰り返し唱えていました。

天国言葉というのは、これらの言葉です。

■愛してます

■ついてる

■うれしい

■楽しい

■幸せ

■感謝してます

■ありがとう

■許します

これらの言葉を繰り返し唱えていると、人生が天国のように楽しくなるという話があります。この話を信じて、天国言葉を繰り返し唱えていました。

逆に、愚痴や不平不満、泣き言や文句などを言っていると、どんどん運勢が悪くなるそうです。参考になりそうな画像を貼っておきます。

人生がうまくいっている人は、左側の天国言葉を言っている人だそうです。

逆に、人生がうまくいかない人は、右側の地獄言葉ばかり言っている人らしいです。

言葉には不思議な法則があって、自分が言ったことは、もう一回、言いたくなるような現象が起こるそうなのですね。これは、理論上はなんともわかりませんが、実感としてわかります。本当に、いい言霊を繰り返し言っていると、不思議と色々なことが改善していきます。

今、辛いと思っている人は、ぜひ良い言霊を言ってみると良いですよ。きっと色々なことが改善していきます。

参考までに、天国言葉について解説した音源のリンクを貼っておきます。

そういうことをしていて、ブラック企業からも卒業できて、また新しい展開がはじまったのでした。

ガクンと人生が変わったタイミング。「3つの浄化の話」を実践する

さて、しばらく時間が経って、本を読んだり、100回聞きに挑戦したりしていました。それで、本当にガクン!と人生が変わったタイミングについてお話します。

それは、「浄化の話」というものを実践した時でした。浄化の話って何?と思われるのでご紹介します。

■銀座まるかんさんのJYOKA青汁を飲む

■徳積みをする

■あめのみなかぬし様、お助け頂きましてありがとうございます という言霊を1日100回以上唱える

この3つをはじめてからというもの、本当に人生がとんでもなく変わりました。

これは、ぜひ、やってみると良いと思います。それぞれを、解説します。

■JYOKA青汁について

これは、飲んでみるとびっくりしますが、お通じがめちゃくちゃ変わります。すっきりポン!という感じになります。

サイリウムという成分が入っていて、食前に飲むと、排泄がものすごく良くなるというのです。本当にビックリしますよ。めちゃくちゃ出ます(笑)

万病の元は腸にあり、と昔から言われるようで、腸がすっきりすると、病気にもなりにくくなるし、健康がどんどん増進されると言います。

また、このJYOKA青汁には特殊な塩が入っていて、波動が浄化される(?)、因果が浄化される(?)などの効果がある・・とも言われています。(不思議な話が嫌いな人はこのあたりスルーで大丈夫です)

とにかく、このJYOKA青汁を飲んでみると、色々なことが良くなると思います。

■徳積みについて

徳積みというのは、「良いことを知ったら教えてあげる」とか、人に親切にする、ということらしいです。これをやると、ビックリするくらい、運勢が上がっていくことが多いです。

私も、JYOKA青汁のことや、斎藤一人さん関連の情報などをWEBで発信するようになって、良いことがどんどん起こってくるようになったと思います。今、運営しているニルバーナチャンネルというブログも、「徳積み」を目的にして、情報を発信しています。

とりあえず、知っていると良さそうな情報をどんどんシェアすることを目的に運営しています。

私は、いくつもそういうブログなどを運営しているのですが、この徳積みをはじめてから、ものすごく運勢が良くなったような気がします。宇宙貯金が積まれるというので、自分が知っている良いことは発信していかれると良いですよ。

逆に、人の悪口を言ったり、噂話、誹謗中傷などをネットに書き込んでいると、10万人がそれを見たら、10万点の宇宙貯金がマイナスになるそうです(!)そして、どんどん悪いことが起こってくるようになるというので、やめたほうがよさそうですね。宇宙貯金は、プラスの状態にして徳を積んでおくと良いと思います。

■あめのみなかぬし様、お助け頂きまして、ありがとうございます⇦最強の言霊

ものすごく強い波動をもった、「最高神から頂いた言霊」といわれるくらい、強い言霊らしいです。それが、「あめのみなかぬし様、お助け頂きまして、ありがとうございます」。

この言霊を唱え続けることで、奇跡的に色々なことが改善した、という体験談が多いです。

特に、私が聞いた話で一番ビックリしたのは、旦那からずっとDVを受けていて、殴られたり、ひどい言葉でなじられていた方が、この言霊を1日100回以上、唱えるようになったら、全くDVを受けなくなった、という体験談です。これにはビックリしました。

人生がなかなか思うようにうまくいかない時は、この「あめのみなかぬし様、お助け頂きまして、ありがとうございます」という言霊を1日100回以上、唱え続けるといいらしいです。

これも、参考になりそうな動画を貼っておきますね。

この言霊を唱え続けていて、お金持ちになってしまったという言霊

それ以外にも、参考になりそうな情報を書かせて頂きます。

成功した人に、よくよく話を聞いてみると・・・実は、斎藤一人さんのノウハウを実践していた、という声が非常に多いです。(特に私の周りでは)

ここで、この言霊を唱え続けていると、お金持ちになる言霊をご紹介します。

■幸せだなぁ

■豊かだなぁ

■ありがたいなぁ

■やってやれないことはない、やらずにできるわけがない

これも、解説動画のリンクを貼っておきます。

私の知人で、突然稼げるようになったきっかけは、斎藤一人さんの潜在意識の話を倍速で聞いたから、という人がいます

「成功するかどうか、豊かになるかどうかは脳と潜在意識が決める」という話があります。

成功する人は、成功する脳をもっている。

成功できない人は、成功できない脳をもっている。

こんな話があります。潜在意識を動かして、脳を動かすことで、本当に大きな変化が起こると思います。私の知人は、以下に挙げる音声を繰り返し聞くことで、突然、稼げるようになったといいます。これも、リンクを貼っておきますね。

 

結論:できることを1つずつでも試してみたら、きっと多くのことが変わりますよ

ここまで、色々なことを書いてきました。

ノウハウが多くなってしまった恐縮ですが、1つでもいいので、やってみるといいと思います。本当に色々なことが変わると思います。

「良いこと聞いたらすぐ実行!ほんとにすぐだぜ」という名言があります。

とりあえず、実践することで、本当に多くのことが変わると思いますよ。

ぜひ、やってみてください。参考になれば幸いです。

とりあえず、最初は基本からやってみたい!という人にオススメの音源は・・・

斎藤一人さんは、おそらくあちこちで講演をされていて、話す度にそれがどんどん音声テープとして出回っているのだと思います。

ですので、初心者の方や、知ったばかりの方は、なかなかノウハウが多すぎて、実践できないことも多いかもしれません。

そういう人は、一番最初のステップとして、「つやこ49」という講演音声の内容を実践してみると良いと思いますよ。

■顔につやを出すと幸せになる

■「この人に全てのよきことが雪崩のごとく起きます」と人の幸せを念じると、良いことがどんどん起こってくる

■天国言葉を繰り返し言うと、人生が天国のようになる

■許すと幸せになる。許せないと不幸になる

などなど、とっても大事なことが詰まった素晴らしい音源です。

ここに、リンクを貼っておきますので、ぜひ実践してみてください。実践してみると、どんどん幸せになり、どんどん良いことが起こってくると思います!

追伸:もし、1つだけオススメを挙げるとしたら・・・

「こんなに多いノウハウは実行できません!1つだけノウハウのオススメを教えてください!」

こんなお声も多いかもしれません。

そこで、オススメをご紹介します。

それは・・・「3つの浄化の話」です。私が、もし、1つだけオススメするとしたら、これを推奨します。

1 浄化青汁を飲んで浄化する

2 知ってることをどんどん教えて徳積みする。人に親切にする

3 「あめのみなかぬし様、お助け頂きまして、ありがとうございます」という最強の言霊を1日100回以上唱える

この3つのことをやるだけでも、本当にガクン!と人生が好転すると思いますよ。

ワクワクしながら、やってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です